2007年10月14日

【OCG】大会レポ - in博英堂

着いたら受付番号16番目とかwww
机の関係上24人しか出れないので24で締め切った

一回目トナメ一落ち
二回目スイス決勝落ち

以下、大会レポみたいの〜

一回目トナメ
使用デッキ:やりくりライダー
一回戦
一戦目
ぶっぱされたけどライフ残ってライザー出してで勝ち
二戦目
メビ出す・・・奈落。
メビ出す・・・奈落。
ぶっぱされて負け
三戦目
初手上級3、ドロー上級ぶっぱされて瞬殺された

終わりw

二回目スイス
使用デッキ:ガジェ
一回戦〜三回戦
ガジェでビート〜で楽勝

四回戦
一戦目
ガジェでこっちが先に神宣3枚打ちゃってライフやばかったけど勝ち
二戦目
即効決めれるかな〜と思ったら網で足止めくらってスナイプやらで負け
三戦目
緑ガジェで殴られる
返しフォートレスで2000殴る
相手のターンでエキストラ
勝ったと思ったら停戦協定で負けた〜><

まぁTP2が4パック、TP3が10パック集まったからいいや。
早くヤフオクに出さないとな〜
あとは、トレードが充実してたかな^^
posted by willow at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60688479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

