2007年10月16日

【雑記】バイト

ヤフオクの入金の確認で記帳したら、○万???

15日(月)は給料日だったの思い出して嬉しかった^^
給料もらえるの忘れてたwww

大会出ないとこんなにもらえるんだな〜って思ったw
今月は既に大会出たし、資格とらないと〜だし、中間発表だしでバイト入れられないな〜

まぁ火曜日のおいしい(時給換算で2000〜3000の)バイトは外せないなw


それと、今月のヤフオクの目標は10万に設定するぜ☆
posted by willow at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

