2007年10月21日

【雑記】試験&サーチ結果

今日は徹夜ゲー発動して試験に行ってきました〜

水戸駅着いたら・・・ちょwwwおまwww受験者でどんだけバス占拠してんだよって話w
待ち列もスゲー
これ、帰りに思ったんだけど、年に2回じゃなくて4回とかにすればかなりの経済効果になると思うんだよな〜

まぁ午後問は楽勝でしたが案の定、午前がさっぱり><

終わった瞬間は後悔6:開放感4だったけど後悔はなくなったw


んで日立に着いてからワングーにまた行ってサーチしてみたら・・・え、昨日あれだけサーチしたのに今日5パックもありましたw

結果
トーチ・ゴーレム
アーマーブレイカー
ヘルブラット
ワイルドサイクロン
手札断殺

ん〜〜〜見慣れたカードですね^^;

トーチと断殺が5枚になったとか・・・ヤフオクに出すかトレ用ですね。
posted by willow at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。