2007年10月25日

【雑記】バイト

いや〜まいった。

まさか3時間半もかかるなんて思わなかった・・・

今回は結構大きいイベントで北海道なんちゃらだった><
給料は固定で6kだけど疲れた。

来週も京都なんちゃらで大変そ〜だな〜・・・


あと、YOにて新ID作って頑張ってます。
パス入力しまくってテーマパック開けたので、いきなり帝(ザボ、メビ)入った暗黒界使ってますw

相手ビックリだよね?w
でも、相手(外国人)もマジシャンズサークル入ったマジシャンデッキ使ってた。会話も翻訳サイト使えばできるし、なんか楽しかったかなw

アニバあるから早く初心者ロビー抜けないと〜><
posted by willow at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62293258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

