2007年10月28日

大会レポ - in博英堂

一回目の大会24人制限一杯で既に7人二回目に回されてるから、机足りないけど、一回目に全部押し込めて32人でスタート〜

32人トナメ

使用デッキ:ガジェ

一回戦(シン@ガジェ)
一戦目
櫃、メタポとかやられてアド付けられまくって負け
二戦目
嵐、ブレイカーで相手の神宣、ミラフォ、ラクダを破壊して勝ちゲー
三戦目
こっちはメインサイドラだから、こっちだけフォートレスを優先的に出せる〜☆
フォートレス出して、噛み合って勝ち

×○○


二回戦(テツヤさんの子供)
一戦目
シャッフル時に俺のデッキばれてる><
相手先行でライコウ召還www
除去って勝ち
二戦目
ライフアドつけられたけどガジェ引いてから押し切って勝ち

○○


三回戦(ショコラさん)
一戦目
神宣打っちゃっててライフないところに帝連打で負け
二戦目
ガジェビート〜
三戦目
相手おろか、早埋、ディスクとか死デッキフラグかと思ったら伏せ砂塵だったっていうオチ(サイドラで殴った時なんもなかったから砂塵って読んでダスト、サイク伏せなかった)で読み勝ち

×○○


ここで、3時45分頃
二回目の大会を考慮して残った4人でTP山分け。
なんか入賞用のTPがTP2だったっていうねwww
まぁ、そっちのがありがたいですね^^
posted by willow at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

