2007年10月28日

大会レポ - in博英堂二回目

二回目は少なくなってスイスでできるかな〜って思ったら、19人・・・まぁ机あるからスイスに

使用デッキ:ガジェ

一回戦(inlet@帝)
一戦目
メビを神宣で止めて、ビートった
二戦目
ガジェビート〜

○○


二回戦(一回戦不戦勝の人)
一戦目
ガジェビート〜
二戦目
ガジェビート〜

○○


三回戦(シン@ビートバーン)
一戦目
相手のデッキ全く知らなかったからマシュ、コアラにやられた><
ってか入れてる上級全部引いてて死デッキ打たれてきつかった。
死霊の攻撃も止められないガジェなしのガジェじゃ勝てないよorz
二戦目
よく覚えてないけど、なんかを神宣で止めて勝ったと思う。
三戦目
初手の転移がアホだった><
トマト貰っちゃってそのまま負け

×○×


ドロップしようと思ったけど、階段が落ちて次がラスト
二回スト勝ちしてるから二位狙えるってことでモチベアップ

四回戦(N@竜)
一戦目
うざいモン全部奈落で除外。
最後の次元融合も奈落で処理して勝ち
二戦目
これ勝てば二位・・・手札断殺、手札抹殺・・・未来、鏡、次元融合キターwww
罠使えないしやばいけど、エネコンで奪って耐えて、返しでサイドラでミラージュ殺して転移で青眼もらって、ガジェ出してフォートレス、地砕きで究極竜破壊、あと全伏せしたら攻撃してこなかった。
炸裂1枚しかなかったからやばかったのにねw
まぁ激流打って勝ちました。

○○

ってことで二位〜☆

今日はTP9パックゲットできた〜♪
TPくれた人にはちゃんと恩返ししますよっと
posted by willow at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63059349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

