2007年11月04日

【雑記】ブログ

更新してねー><

バイトのせいでPC触る時間が少なかったからですよ・・・と言い訳

mixiは携帯から頑張って更新してたw

■金曜日
朝3時に起きて茂木に行ってきました〜
イベントはアエロバティックスで航空ショー的なの
北ゲートに放置されてバイト俺1人だけで、社員さんのお姉さんたちが4人で客はあんま来ない(平日&雨)・・・でずっと話してたような〜^^;

■土曜日
また3時起き〜
今日は航空ショーが良く見れる場所w
ってかずっと見てたwww
バイトしつつ見れるとか最高ですね。
まさに空の大演奏会って感じだった〜飛行機から花火出た時は感動した☆
帰ってからYOにて、チャミ君にカードあげたw
イベントはやってない・・・バイオハザード2見てたwww

■日曜日
5時起きとちょい遅め。
金曜と同じ場所に配置された〜←金曜の時点で知ってたけどwww
お昼に社員さんと一緒に弁当食べてたら社員さんタメだった〜っていうw他のバイトは大学1年とか年の差を感じた><

あ〜この3日間、眠かったな〜
ブログとか見てると、早くカード触りたいぜっとw
posted by willow at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64505681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

