2007年11月05日

【YO】世界大会 - 2007冬

大会概要

『遊戯王オンライン』の最強デュエリストを決めるトーナメント、"遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP WINTER 2007"を開催!
好評だった "SUMMER 2007" の興奮さめやらぬ中、早くも次の大会が決定だ!
厳しい戦いを勝ち抜いたものだけが、真の決闘王となる!


予選512人トナメで優勝すれば決勝トナメへ進出できる。
予選は16回開催される。予約すれば必ず参加できるが次の予約をする場合は予約した大会を消化してからじゃないと不可。予約なしの場合キャンセル待ちの抽選にて参加可能。

参加条件は
250戦以上消化している事
デュエルパスが残っている事


久々に予選勝ちたいな〜
posted by willow at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64717735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

