2007年11月08日

【雑記】書くの忘れた

今日、日立に帰ってから、ジャンプコミック(ナルト)発売されてるの思い出してワングー行ったらヨハン編のパックが売ってたからサーチして1パック買ったらトーチ当たりましたw

日立のワングーは遊戯王のパック凄い頑張ってると思った。
茨城の他のワングーじゃありえなくな〜い?
あそこだけでトーチ6枚当ててるよ・・・つまり6box以上は置いてるって事だよね

まぁ、売れる(需要がある)んだろうね
だから、遊戯王の大会やろうよ〜って言ってんのにダメだった〜><


来年度から神奈川方面の東京らへんに行くから別にいいか
寮がどこになるかは大きな問題だな〜
posted by willow at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

