2007年11月12日

【OCG】大会レポ - 博英堂

先月の事があり、早めに行こうと思ったら吉村君から11時頃電話来た。一応、皆の分の名前書いておいてもらった。

で11時40分頃に付いてTP未開封もらってたお礼にコンビニ弁当を

ライダー米*3を吉村君に渡し、バルバ2+ファントム+オーシャンをくろま・・・あ〜久々に会ったwに渡し財布が潤った

人数は21人ぐらい。
使用デッキはガジェ

一回戦(吉村君@ロック)
ちょw前回と同じ(前回も一回戦で当たってる)じゃねーかよ>< いきなり、この対戦はきち〜と思った
一戦目
ステバくるくる〜がとめられずに負け。罠の数で負けたorz
二戦目
一枚目の境界線を破壊して相手マジスト通常償還とかいうプレミスでのおかげで二枚目発動できずに勝ち
ってか相手のカウンター罠何枚だよっていうw神宣、賄賂、天罰、カウンターカウンター(?)は覚えてる
三戦目
こっち神宣つかってる状態でエキストラ入った。
伏せにもう一枚あるから半分になること想定して計算した結果、停戦あっても100勝てると思ってメビ、ガジェ等で攻撃・・・通って勝ち

×○E○


二回戦(Tetuyaさん@バーンっぽいの)
一戦目
除去がないガジェで相手直接攻撃できるやつ+ネズミで一杯食らった><
なんもできませんw
二戦目
コスト払いまくって(壁3000、神宣で)封殺できた
三戦目
ネズミリリー食らって(3200対6000)でエキストラw
こっちモンいないんですよwww
とりあえず洗脳エネコン生贄メビで殴ったけど続かなくて届かない><

×○E×


三回戦
○○

四回戦
○○

3−1の人5人いたけど勝ち数、勝率でも決まらずオポで3位に〜
posted by willow at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

