2007年11月13日

【雑記】バイトとか

今日は7時からバイトってことで水戸へ行ってきました〜

7時に開始・・・かと思ったら売り場がまだらしく、30分休憩w
んで7時半〜9時10分ぐらいまでやって6000円頂いちゃいました☆

んで帰る途中に水戸駅のバス付近通ったときにガチロウ君の横通ったらしいw

まぁ気づきません^^;



今日は2食とも吉野家だったな〜
一食目カツ丼520円
二食目ソースカツ丼大盛り500円

なんか今日はカツ丼が食いたかった
ってか他の吉野家じゃカツ丼売ってないしね〜
posted by willow at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

