2007年11月14日

【CGI】DA

かな〜り久々にDA登録できた〜☆

んで、更新見てみたら、8月30日で止まってました><

まぁ今使ってる劣化ガジェでやってったら爆風ライザーだっけ?それと当たった。一戦目は序盤きつかったけど神宣3枚来て勝ち。二戦目ゴーズ倒せなくてガジェ回してたら除去引いて勝ち。相手のハンド貪欲2、ショッカーとなんかで乙


RTトップの人いたから挑んだら
一戦目サイドラ奈落で除去。ハイドロきて除去間に合わずに完封負け。
二戦目嵐ハイドロ><エネコン転移使ってなんとかしたけど、相手もエネコンあってダメだった。

ってか一戦目にハイドロやられてやけになっちゃったな〜><
posted by willow at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
北海道に住んでいるachillesといいます
以前、エタバトでwillowさんが勝率トップだったとき、ブログのURLが貼ってあったので、フラりとやってきました
その時からブログを見させてもらってます
自分も現在は、エタバトとDAの両方に生息してます

以前から聞きたかったのですが、どういうデッキを使い、どういったプレイングをすれば、あんなに勝率が上がるのでしょうか?
どんなデッキを使っても勝率が8割を超えません…

それと、機会と時間があれば、是非勝負して欲しいです
主にエタバトでプレイしてます
エタバトで所属してるチームはOCG CONNECTです
チーム内に専用の訓練場があるので、そこで決闘をして欲しいな…と
ハンネは、エタバトではachilles
DAではアキレスです
一応メアドのせておきますので、気が向いたらお願いします

長文失礼しました
Posted by achilles at 2007年11月16日 01:00
その爆風ライザー使ってたのたぶん俺です。笑
二戦目ガジェと除去引かれてきつかったの覚えてます。
14日か13日の昼やってました。HNはSt.YellowLoverなんでまた機会あればおねがいしますm(._.)m
Posted by ヤクルト at 2007年11月16日 02:32
>achilesさん
メールにてコメ返済み

>ヤクルトさん
そだったんですか〜
いや〜ガジェなのにガジェ来ないとキツイですよw

DAは環境的に微妙なんであまりやらないかもです^^;
Posted by willow at 2007年11月16日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66572633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。