2007年11月20日

【YO】世界大会予選

あのプレミはなかったな〜

迷った挙句に貪欲に神宣打っちゃった〜><
ハンドにクロウあったから貪欲止めれば勝ちだと思ったらデスカリ出されたっていうね。
嵐残ってるんだから神宣打つべきじゃなかった・・・最後も相手ハンド全部使って嵐、使徒、生贄帝でやられたし

結局3落ちです。

エネコン2枚あったし何ターンかは生き残れたんだよな〜
そしたら相手の持ち時間なくなって勝ちだったのに・・・
posted by willow at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。オンラインでチーム幻影旅団に所属しているAITYといいます。いきなりコメントしてすいません。
世界大会willowさんの試合観戦してました。
ほんとに勝ててた試合だと思います。おしかったですね。オンラインでこれから会うかもしれませんがよろしくお願いします
Posted by AITY at 2007年11月21日 09:02
>AITYさん

初めまして〜
相手の持ち時間も残り25秒ぐらいだったんで最後の1ターン凌いでれば勝ちだったんですよね〜><
だからクロウ守備で出したのに・・・

こちらこそよろしくです。
Posted by willow at 2007年11月21日 09:48
見てましたよ♪ほんと惜しかったですねぇ。
今日インしますかぁ?(≧□≦)
Posted by AITY at 2007年11月21日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67903348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

