2007年11月25日

【OCG】大会レポ - 博英堂その1

今日は早めに行こうと思い急いでいって着いたら、いつものメンバーいない〜・・・あれもうすぐ大会始まるよ???

って思ってたら一時間ほど間違ってましたwww

で、頼んでおいたカードを頂いてファントムを回してた〜
いや〜効果把握してないな〜って思った><

ファントム使おうと思ったけど不安なんでカオポ使いました。


29人トナメ大会レポ〜

一回戦(帝)○○
一戦目
サンボル連発してリバモンでチクチクw
でくるくる〜して勝ち 15分もかかっちゃった><
二戦目
蛙?戻ってくださいmm
死デッキ・・・3回ぐらい打ちましたwww
帝は負けないっしょ

二回戦(スタン)○○
一戦目
お触れをブレイカーで割って勝ち
二戦目
神宣打ってからエキストラ〜www
きつ〜って思ったけどスナイプ乱射、メタポ、スナイプ乱射5対でアタッ〜クで勝ち 神宣入ってるとエキストラ入りたくないね

三回戦(忘れた)○○
忘れたかあらレポ書けない

ここで時間がかなりたっているためジャンケンで勝敗を決定することに。
四回戦 ジャンケン負けw

参加賞で1パック
入賞者用の7Pを4人で分ける事に・・・ジャンケン勝って2パックゲット〜☆

つづく

posted by willow at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

