2007年11月25日

【OCG】大会レポ - 博英堂その2

続いて二回目です。

19人スイス

使用デッキはというと・・・カオポをロクサスにとられた為、ファントム使う事にw

一回戦(?)×○○
一戦目
なんもできなくてビートされたw
二戦目
キルが決まらないため苦し紛れの次元融合・・・ゴーズ出されたけど処理して、なんとか押し切って勝ち
三戦目
後攻1ターン目ファントムノーレ次元融合で勝ち

二回戦(バーン)×○○
一戦目
バーンとかこわくねーぜw
次元融合・・・700残っちゃったwww
返しでラヴァで負け
二戦目
先行エンド
相手モン、2伏せ
ダークアームドで全部除外して次元融合で勝ち
三戦目
なんとかダーククリエータだして黒魔出て持ってった^^;

三回戦(?)○○
相手のデッキどんなのか把握できませんでしたw
ってことでキルった

四回戦(ショコラさん)○○
一戦目
終末とか忍者とかでライフ削られたけど賭けに出たら次元融合決まってライフ100残ったけど返しで何もできなかったらしく勝ち
二戦目
似たような感じ。


今日の結果
一応7−0
TP3:15パックゲット☆

大会終わった後にショコラさんと久しぶりにぷよぷよやったけど、少しは自分の腕上がってるのが分かった。

ショコラさんもぷよぷよ買っちゃうのかなw


あ、あと【宣伝】って感じでアピールすると思いますが、来月の博英の大会は8日、9日です。開始時間は12時からね。
posted by willow at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もファントムノーレ作ってみたんですが、スペースが上手く出来ず苦戦してます…f^_^;
よかったら参考にしたいのでファントムノーレのデッキリスト公開していただけないでしょうか?
Posted by 10JOIN at 2007年11月26日 01:09
ファントムノーレなら関チャンのサブトナメ優勝者の見たほうが参考になりますよ〜
Posted by willow at 2007年11月26日 01:12
そういったデッキリストはどこのサイトを見れば載っているか教えて下さいm(_ _)m
Posted by 10JOIN at 2007年11月26日 01:51
ブログとかですね。
検索して見てはいかがでしょうか
Posted by willow at 2007年11月26日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

