2007年12月09日

【OCG】大会レポ - 博英堂その1

第四日曜日がJFと重なっているため急遽(二週間前)、代わりとして今日やる事に。

とりあえず酒井君とライダー米、ストラク巨竜米渡すために早めに行く。酒井君要らないカードは全部売りたいらしく欲しいのあったから頂いた〜。
あとは、頼んでおいたディスクガイ、バブーンあたりもらった。

大会開始時間になってE・HERO シムラが登場して、一回目は5人でスイスでやることに〜

人数少ないけど大会レポ〜

使用デッキ:カオポ

一回戦(Tetuyaさん)×○×
一戦目
相手先行でネズミ反転、転移、ネズミ召還でリリーぐさっと来てメインからミス2入ってたり、切込みロックされたりでこっちは網とかB地区とかあるのに無効化された〜w
ってかラヴァ出されたりして無理。で負け><
二戦目
ライフ950対7700からビートして勝ち
三戦目
アド取り巻くってたけど、相手メタポからラヴァ3連打で負け><
マジラヴァとか強すぎる。

二回戦(不戦勝)
ここで階段の親子対決にまさかの波乱で終わりw

一落ち乙

つづく・・・
posted by willow at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71731365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

