2007年12月09日

【OCG】大会レポ - 博英堂その2

レジで昔のパックを買い捲ってる子供たちがいたので大会出ようよ〜って誘って9人に

今度はダークファントム使って1キルするぞ〜って思ったら隣のシンが次元使うらしいから辞めた。
結局またカオポ使いました。

一回戦(子供)○○
一戦目、二戦目
かおぽくるくる〜(サンボルw)
リバモンくるくる〜で神宣、賄賂、死デッキ、貪欲、サイク、月書とか回収しまくって勝ち

二回戦(Tetuyaさん)×E○○
一戦目
こっちライフ150、相手8000。これは迂闊に攻撃表示に出来ないと思って。デッキレスしかなくねと思って耐える。使徒の効果でデッキに残ってる相手の帝の枚数、マジストの枚数等の情報知ってて、網張ってる状態で相手マジスト残ってる。
結局マジストはボトムで、相手の場下級モン2対、サンブレ、手札1.こっち網、スナイプ、ハンドが神宣、カオポ、嵐。神宣でマジスト無効化して勝ち〜って思ったらスナイプ効果で間違ってカオポ捨てちゃった〜><で負け。
二戦目
途中でエキストラ入って毒引いて勝ち
三戦目
初手の停戦で勝ち。相手の段殺で毒2枚引いたけど^^;

ここで上位陣が俺、境君、増田Jrで、二人がじゃんけんで決めようっていうから俺もトレカに行きたかったしトレードしたいからOKした。けどさいころで決めようぜ〜で俺5.酒井君4.ハイレベルだな〜・・・益田Jr2で優勝w

今日は人数少なすぎてダメだったな〜
でも明日は30人以上を想定してるぐらい人くるだろうから5回戦だな。とりあえず24人制限でやりたいと思います。

千葉の人たちもくるらしいからね〜
とりあえずストラクカートンで持ってくか。
posted by willow at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。