2007年12月10日

【OCG】大会レポ - 博英堂その2

一回目の大会中にノリたまさんにカード売ってお金増えた〜^^
今日の印象だと千葉って結構高見してるな〜って思った。
供給が少ないのかな。

大会二回目なに使おうかな〜って思ったけどダークファントムにしといたw

一回戦(前も二回目の大会で一回戦で当たった人)
一戦目
さ〜て後攻1キルするぞ〜
次元融合、埋葬ファントムノーレ、羽、次元融合来たーwww
二戦目
場にはファントム、名推理で混黒落ちて、埋葬混黒、羽、次元融合www

○○


二回戦(ロクサス@ダムド)
一戦目
ダムドなら止めれるカードないんじゃねwと思い1ターン待つ事に。→2ターン目でキル
二戦目
かなり邪魔された気がするw
三戦目
先行でクリエイター出して終わり。相手クリエイター倒せないからスナイプ出すも2回外し(まぁ手札ゴミだったらしく対して影響しない)。返しのこっちでキル。相手パキケ引いてたから相手先行なら負けてた。

○×○


三回戦(ヒロビ)階段^^;
一戦目
場に出せるカードありませんw
二戦目
場に出せるカードありません・・・段殺引いたー
でも相手神宣2枚ありましたwww

××


階段が負けて終わり><
まぁTP未開封が19パック集まったから嬉しい

終わった後に、グランドスラムダンクガイさんとノリたまさんとシンロクサスと知らない人(←誰かの知り合いですか?w)でマックへ〜
5乗なのに6人・・・シンがトランクでw
リアルTODやったらやばかったなwww

さぁ、次はJFだ〜
posted by willow at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72032694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

