2007年12月15日

【雑記】今日の一日

まずは前日の夜から深夜にかけて
よし、明日は帝ストラク発売日だ〜
ワングー10時開店だから早起きするぞ〜と意気込んだのに・・・

起きたの10時過ぎ><

即効買いに行きました。
無事に3つ買えました。
ついでにTF2とTFEを買ってとりあえず大学の方へ

お腹空いたし、お昼時なので学食食べて、ゲオへ
早速買い取りお願いしま〜す

このお値段でよろしいでしょうか?って聞かれたから、はいって言ったら、2008が3400円に><TFEも4000円になってた><
素直に昨日早起きして行ってれば3600と4500だったのに〜orz

で研究室に行きストラクを3つ空けてデッキ作った。
ミクシーで日記書いたりして暇つぶして3時過ぎたころに大会出るために駅へ〜

駅でけーあいさんと合流して高萩の大会に出て(レポは次の記事で)帰ってきました。

あと10時ごろにヤフオクが終わるようにしてたので急いで帰って見て見たら、勝手にすごい上がってたw
さすがヤフオクとしかいいようがないなwww

で、取引掲示板に連絡等の定型文コピペして今に至る。


さて大会レポ書くか〜
posted by willow at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73031783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

