2007年12月15日

【OCG】大会レポ - カメクラ高萩

けーあいさんと一緒に行って来ましたよ〜

着いたら、地元の子供がいっぱいいて知らない人ばっかwww
けーさいさんが受付するとき既に16番目とかね^^;

開始時間が延びて、ジュン兄さん、ゆーま君、ゆーが君、クリ坊君が来て始まり〜

25人トナメ5回戦
使用デッキ:ストラクw
一回戦(変な噂ある人)
一戦目
次元帝つお〜
二戦目
事故乙
三戦目
次元帝つお〜

○×○


二回戦(知らない)
一戦目
次元帝つお〜
二戦目
事故乙
三戦目
次元帝つお〜

○×○


三回戦(兄弟の兄の方)
一戦目
次元帝つお〜
二戦目
事故乙
三戦目
次元帝つお〜
○×○


四回戦(ゆーま君)
一戦目
こっち洗脳で魔デッキで逃げられる。
次死デッキで場の帝、閃光2、ハンドの帝3落ちて3000回復
死魔デッキ中のドローが神宣やらで強かった。
最後帝連発で勝ち
二戦目
何もできずに即効負け
三戦目
帝連発が強いw

○×○


五回戦(兄弟の弟の方)
一戦目
相手の初手が強すぎた。
終盤相手にモン引かれたら負けっていうプレイングやったら見事に。まぁどっちにしろだし
二戦目
風帝連打って強いですよねw
三戦目
クロソ帝やって、そのまんま攻撃しちゃってた〜www(終わってからゆーま君に言われて気づいたw)
嵐を神宣で止めて、お触れはトップメビで解除して勝ち

×○○


5−0で優勝
帝って強いですね。次元って強いですね。このストラク強いカード多いですねw

あとTP未開封サーチできたから外れをいっぱいもらった。
今日だけで20Pも集まった〜^^


あと、
>ジュン兄さん
カードありがとうございますmm
posted by willow at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73035089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

