2007年12月20日

【雑記】ゲーム購入記 - パート5

昨日は早めに研究切り上げたのでワングーでTFEとTF2買ってゲオで売ってきました。

購入した合計
TFE 3本
2008 14本
TF2 7本
アルマ 4本



以下メモ
・購入
4504円+4780円+6480円=15764円
で幽閉セット+賄賂セット+レフィキュルセット

・売却
3400円+3000円+4000円+600円+110P+338P

つまり、4316円で幽閉セット(3000)+賄賂セット(2500)+レフィキュルセット(3200)


レフィキュルが3枚手に入ったのは嬉しい
賄賂、幽閉、強者はトレで使えるし。
ディープはヤフオクで裁けるからね。
posted by willow at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてー

今一度引退した遊戯をやるかもしれないのですが
ダーク系を潰すビートを組むか
次元帝を組むのはどちらの方がよろしいでしょうか?
Posted by ランディ at 2007年12月20日 23:02
どちらも良し悪しがあるのでなんともいないですね。

ダーク系を潰すメタだと、安定性がない気がします。デッキの安定性ではなく、デッキ相性の安定性で。裏を返すと、その分爆発力があるってことですけどね。

次元帝の場合はメインで勝てたとしても、サイドからガンメタされるってことが想定されます。そのため、サイドで大きな変化を付ける事でメタをメタることが可能です。

※ちなみに、前の記事の次元帝のレシピは帝ストラク3つ買って、帝ストラクだけで組んだものです。
Posted by willow at 2007年12月20日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73802825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

