2007年12月24日

【JF】その2

■日曜日

始発で行って物販のところ行ったら12−Bでギリギリ場内に入れたw

光君に前日教えてもらった方法使って先頭集団へ


プレパ買って速攻YO、TFE、2008を試遊した。
そっからは出口で待ちゲ〜したw

結局大会出なかったw
二日目はデッキ持って行かなかったしね^^;

待ちゲ〜してるときにいぐじーさんと会って、ゲームのチートしてあげようとしたら、俺がアクションリプレイ忘れたっていう罠w
で、一緒にいたかいぞくおーさんと交流したりした〜

あとはトレやったり、最後にプレパ買ったりした。

収穫
プレパ95
パラセット21
師範10
ロケット3
サモナー3

5時になってJF終わってからもトレやって結局7時ぐらいに出た。
なんか人多すぎだと暑いですね^^;

JF行った皆さんお疲れ様でした〜
posted by willow at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
なんか二日目めちゃ暑かったですよねぇ。
二日目朝販売いって、僕11Bにいましたw
Posted by ヤクルト at 2007年12月25日 03:54
マジで上着脱ぎたかったですよ〜><
物販の方は12−Bから1−Aに行けましたw
Posted by willow at 2007年12月25日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

