2007年12月24日

【雑記】今日

起きてから梱包用の道具揃えて、一気にPPコンプ40セット、パラセット9セットの梱包しました〜

3hかかりましたwww
一枚一枚スリーブに入れたりとかめんどかったよ><

で、梱包終わったやつコンビニでメール便で送ってきました〜w
コンビニのメール便用の紙がなくなるぐらいとか郵便物多かったな^^;


でトレカ行って店とシンにアサルトSE売ってフリーやったりって感じでした〜
パラセット、プレパ少し残ってるので、欲しい方はメアドと希望額載せてコメください。条件良い方優先とします。
posted by willow at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンフェス乙です。案の定パラセット42P内29Pは列び疲れましたよ。知り合いの方々のお陰で前へ前へと行けたから入場制限なんか関係ねぇ〜状態でしたが

PPは137P回収、手当たり次第(遊戯王興味ない方達)に住所交換し、お金を渡して発送していただきました。
Posted by TEQUILA at 2007年12月25日 02:01
こんにちは
以前も書き込みしました、道産子のachillesです

北海道からはジャンフェスに行けないのが悲しいですorz

来年に受験を控えた高校生ですから、仕方ありませんが
プロモカードが大して強くなかったのが救いです……

今回はちょっと売って欲しいカードがあって書き込みました
詳しい事はメールでお願いします
希望は賄賂×3とその他です
Posted by achilles at 2007年12月27日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。