2008年01月01日

【雑記】新年

今年もよろしくお願いします。

私事で簡易化させていただいてます。


今日の出来事



去年実家に帰ったときに年末宝くじ買って、今日ネットで見てみたら当たっちゃいました〜☆

まぁ年末幸運賞っていうやつで1万円なんですけどねw
でも、3000円が10300円になったからアド取れたwww

ちなみに下3桁が会ってないとダメだから1000分の1。
遊戯のトップとか高々40分の1程度。
トップは何引いてもおかしくないね。

では、今年もブログをよろしくお願いします。
posted by willow at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

こちらも簡潔に(^^;)

選考会で会いましょう。
Posted by Tetsu at 2008年01月02日 00:18
宝くじよかったね〜
Posted by GIN at 2008年01月02日 03:20
今年もよろしくお願いします。
Posted by Roxas at 2008年01月02日 16:47
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw
Posted by INOT at 2008年01月04日 14:22
>Tetsuさん
会えるといいですね^^

>GINさん
はいw

>Roxasさん
よろしく〜

>INOTさん
こちらこそよろしくお願いしますmm
Posted by willow at 2008年01月05日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

