2008年01月12日

【雑記】トレカにてフリー

予定通りに1時ちょい過ぎぐらいにトレカに着くとロクサス、K、inletとかが来てました〜

まずはアムホとか買取。

それからフリー昨日の夜作ったダムド入ったやつさすがに弱かったな〜・・・というか使いづらかった。
もしかしたら、上手い回し方があるのかもしれないけど無理だった。

六武衆は使われるとあんなに重圧与えるものだとは思わなかった^^;
先行で結束2、六武衆、師範、4ドロー、紫炎、3枚ぐらいセットとか強すぎるなw
逆に事故ってる時は何もできないけどね><
とは言ってもサイドラ帝とか月書で終わるorz

関チャンまで一ヶ月ぐらいだし、真面目にデッキ候補考えないといけないけど、まともなのが六武衆しかないってのはやばいな〜
他の作ってもいいんだけど、誰か(博英堂の人)に使われていると使う気なくなるってのがある。

まぁ頑張ろう。
posted by willow at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
博英オリジナル使う人多いから被らないと思いますよww
Posted by ロクサス at 2008年01月12日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78093685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

