2008年01月14日

【OCG】大会レポ - 博英堂 1月13日その1

12時からってことで11時12分の電車で行こうとしたら、土浦駅のチャリ置き場から駅向かうところで後ろに変質者いると思ったら、三浦&野田w
ってことで3人で急いで12分の電車に乗って荒川沖へ〜

着いてからフリーやってたら、白装束の人が・・・スコールさんだ〜w
いや〜博英堂来るの珍しいな〜って思った〜

今日は珍しく人少なめで13人ぐらい?

使用デッキ:六武衆
一回戦(召還制限の1キル)×○○
一戦目
相手先行でモンセット、3伏せエンド
俺メイン入りま〜す。セット〜セット〜エンドで〜
相手メイン終了時召還制限、おジャマで1キルされたw
二戦目
サイドから嵐、砂塵2、ヤイチ3枚目、カモン2枚目入れておきました〜で勝ち
三戦目
相手スフィンクス生贄に特殊召喚する守備4000の出したけど召還制限あったので俺の場のおジャマに突っ込み1000ダメw
返しにカモンで召還制限壊して勝ち

焦った〜www


二回戦(ロクサス)××
一戦目
ん〜普通に負けたと思う。
ってかバニラビートはきつい
二戦目
手札アド負けてるときに紫炎出せたけど、返しに攻撃されてクロソで生贄ガイウスやられて負け・・・クロソとか攻撃できなくなるなんて効果忘れるぜw
まぁ自分で使ってたときも忘れてたからな〜^^;

三回戦(三浦君@六武衆)○○
一戦目
結束とかでアドとって勝ち
二戦目
相手イロウ召喚4伏せ
こっちヤイチ召喚、師範召喚 相手神宣w
師範回収で師範召喚でヤイチ効果でもう一枚神宣割る
って感じでアドとって勝ち

四回戦(小暮さん)○×○
覚えてないw

結果3−1
posted by willow at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

