2008年01月16日

【雑記】なんか

平日は更新されないように思われだしたから頑張りますw

昨日、今日は学会用のレジュメ作りでかなり必死でした^^;
18日締め切りだけども19、20日ってセンター試験なんだよね?
だから18日は遅くまでいちゃダメってことで明日で終わらせるつもり。
そしたら、金曜に実家帰っちゃう案が浮上するw
そして、大会出ちゃおう案も浮上するwww

■センター試験
俺のイメージだとセンター試験の時は雪が降る。
とりあえず俺の時は一日目雪だったかな〜
随分と昔の話だw
物理がかなり失敗して帰ってから答えあわせで、かなり落ち込んだ記憶がある。他は国語と英語がいつも通り悪くて、数学2Bの平均点が凄い低くて総合的にC判定かD判定だった気がする。
ってか二次で数学のみだったからこの学科選んだっていうね。
とりあえず、受かる可能性が高いところ選んだだけ。
落ちたら千葉の私立だった〜^^;
って言っても幕張の近くだったからJFは楽だったかw

そうそう、D3(勝手に付けたけど)は結構いい動きしてた。
って言っても誰かさんみたいに、あんなイイ引きできないw
何戦かやったけど回す系のカード1枚引ければいいぐらいだった。
でも、あの高いカードは結構引く。
サイドは形はいいと思うけど、わざわざメタに相性悪いの入れるのは微妙だと思った。でも噛み合えば強いんだろうけど・・・

とりあえず、手持ちのデッキが2つになったからいいやw

posted by willow at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78939495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。