2008年01月19日

【YO】師範

YOでも師範でたからモチベ上がったw

前記事のパスのやつ・・・買ってません
買おうとしたけどめんどかったからそのうちコナミスタイルから買うと思う。

六武衆作ってみた。

邪帝いないし、帝制限かかってるしで六武衆強いなw

rokubusyu.jpg

とりあえずこんな感じ。

これでトライアル参加したけど、六武衆の制圧力が半端なかった。
結束なくても十分アドとれる。
負けたのは弁慶1キル。
初手で六武衆召喚、鎖セットとかやっちゃうと負ける><

でも、モチベはかなり上がりましたよっと〜
posted by willow at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

