2008年01月20日

【OCG】大会レポ - ピノキオ

今日は石岡の大会へ行ってきました〜

キャンセル待ち2番目だったけど、大丈夫だった。
到着したら、受付のところで何やらやってましたね^^;
まぁTODの事だろうけども、俺は「どうでもいい」と思います。
別に使いたいんなら使わせればいいし、何も対処せずに負けるのもね
まぁあれですよ、TODって(T)退屈で(O)お馬鹿な(D)デッキってことですよね?

で、ロード君から買ったカードをじゅん兄さんからもらってお金払いました〜
一気にあんな減ると財布が寂しくなる^^;

ここら辺で時間になり大会開始〜

使用デッキ:D3

一回戦(堀さん@シモッチバーン)○××
一戦目
ビート
二戦目
こっち何もしてませんw
三戦目
シモッチ、ギフト×2www
こっち何もできないで終りw

二回戦〜五回戦
超高打点ビートw
途中1キル相手にホル8出したぐらい。

続いて二回目
一回戦(子供)○○
二回戦(渡辺さん)×○×
一戦目
初手つよ〜でモン召喚したらクリッター死デッキ飛んできて、ハンド2www
こっから頑張ってあいつら出したけど激流葬でゲームエンド
二戦目
ビート
三戦目
ここまで事故がひどいとしょうがないな・・・

まぁ今日はトレード頑張ったんじゃね?w
posted by willow at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79776649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。