2008年01月31日

【雑記】テンプレ

一月も終わりなので、昔のやつに戻しました。
やっぱこっちのが落ち着く。

日記
■水曜日
10時半から歯医者。
麻酔打って、歯削られて神経の方ぐにょぐにょされて痛かった><
マジ、泣きそうになった・・・いや、泣けないぐらい痛かった^^;
神経が炎症起こしてて麻酔が効きづらかったそうです。
あ〜詰め物の下から虫歯とかどうしようもないぜ><
土曜日に消毒して、次回型とって次で終わりかな?
虫歯とかめんどいね。
ってか病院行くのかなり久々で保険証とかも一昨年の持ってったwww
あと俺の名前間違ってたし。受付の人に言われるまで気づかなかった。

■木曜日
ずっと修士論文仕上げてます。
退屈になったのでブログいじってます。←今ここですねw
それからオークション見て再開の予定。

論文忙しいのでリアルは遊戯王自重しときます。
研究室で一人って暇すぎる〜><
posted by willow at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81708333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。