2008年02月10日

【OCG】PTDN

届きました。
頼んでた方はミクシーの通りです。

一応在庫1ありますが、お店に売る予定・・・9以上出してくれて手渡し可能なら別だけどw

また、購入するので欲しい方はコメお願いします。
1箱9000円になると思います。
posted by willow at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだファントム欲しいです♪ちなみに今大会中〜笑


ウィロサンが近くに!笑
Posted by シン at 2008年02月10日 15:44
初めまして。

ファントムダークネスはまだ委託購入可能でしょうか?

返信お待ちしてます〜。
Posted by アイジ at 2008年02月20日 01:39
>アイジさん
初めまして。
PTDNですが、発売前は9000円で提供可能だったのですが、発売後アメリカでも人気が高騰して、原価も高くなり入荷してませんでした。
ちょっと高く(未定:1万ぐらい)ても大丈夫でしたら提供可能です。
Posted by willow at 2008年02月20日 10:45
1万なら欲しいですね。

1万1000円行くようなら遠慮させて頂きます〜。

詳細が分かったら記事に書いて下さるとありがたいですm(_ _)m
Posted by アイジ at 2008年02月20日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83241658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

