2008年02月10日

大会レポ - 博英堂その1

10時にトレカから頼まれてたカードを納品w

その後博英堂に行って、皆いなかったけど、小さい人がいたのでトレードしてました。

んで20分前ぐらいに皆集まりだす。

ってことで12時15分ごろから開始〜

19人4回戦スイス
使用デッキ:勘違いサイドw
一回戦(忘れた)○×○
一戦目 メタビート
二戦目 事故www
三戦目 メタビート

二回戦(階段)○○
一戦目 カードパワーで
二戦目 さすがカードパワー

三回戦(増田Jr)×○○
一戦目
次元帝で相手の裂け目が強すぎで負け
二戦目
サイドチェンジで云わせた。
三戦目
サイドつよいなw
ってか周りうるさすぎ。自重しろって思った。特にあいつ。
プレミプレミうぜ。それが本人の実力だしw
あ、あと後ろで俺の手札ばらされてたんですけどwww
まぁ勝ち決定の部分だったけど

四回戦(ショコラさん)○×○
一戦目
途中、かなりの噛み合わせの連続をやったら最後通って勝ち
二戦目
サイドチェンジが裏目に出た感じ・・・というか初手があれじゃビート相手には勝てないw
三戦目
かみ合わせのカードパワーが強かった

結果4−0 優勝
ちゃんとサーチもできたけど自信がなかったので1パックだけ開けて終り

途中で綿引君来るけど時間を前のと勘違いして遅刻w
博英堂=1時からっていう固定概念あるかも^^;

こんな感じで終り。
急ぎの人いたから2回目へ〜
posted by willow at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

