2008年02月10日

【OCG】大会レポ - 博英堂その2

実はデッキ2個用意したんだけども2個目は1個目のデッキからパーツ抜いて作るって感じだったけども時間なかったから同じデッキで〜><

一回戦(新規)○○
二回戦(増田Jr)××
初手デフォが強かった。
裂け目、吸収、伏せ2、サイドラ、生還者って強すぎじゃないっすか?www

次元帝って「噛み合わせ事故上等デッキ」だと思ってたんだけども、こんなに噛み合うんだね^^;

終わってからジョイフル→トレカで10時になって閉店なのでお帰り〜
ってか三浦君とか英語版買い過ぎw
俺から買えば安いのにね^^

チャリ置き場閉まってて、また外からチャリとらなきゃいけないのか〜って思ったら開いててラッキ〜♪

posted by willow at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83401787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

