2008年02月14日

【雑記】修論発表

やっと終わった。

ってか火曜日徹夜して水曜日ジャンプ逃走中っての見ながら途中で寝ちゃってて朝起きたら8時15分・・・8時に研究室集合だったのに〜www

とりあえず、即効行って練習するはずだったけどしないで、本番。

なんとか修論発表終わりました。

ってことで今日土浦帰ります。
金曜日暇な方トレカで〜w
米版も届いたし^^

あ、関チャン前だし希望カードとか書こうかな。
希望・・・日本語版の限定カード
提供・・・英語版

こんな感じだと思うけどね。
ちなみに英語版はこれ頼んで〜とかもOK

でもPTDNは人気ありすぎで原価高くなったので入荷しないつもりです。

夜に提供リストとか書きます。

posted by willow at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

