2008年02月25日

【OCG】大会レポ - 博英堂その2

一回目の大会が2時20分ごろには終わって3時まで休憩〜

なんか一回目より人増えてスタート〜

でも、シンロクサスは飯食いに行って大会出ないとかw

4回戦スイス
使用デッキ:ディアボ抜いたさっきのやつ

一回戦(不戦勝)

二回戦(増田Jr@次元帝)○×○
一戦目
ダネフが効いた。
二戦目
次元と帝にやられたwww
三戦目
紙見る限り神宣が強かったんだろ〜

三回戦(りん@ダムド)○○
一戦目
相手ハンド見えてるwww
言っても言っても直さない(直せない?)
まぁ負けないですよ。
二戦目
混黒ビート

四回戦(千葉の人@スタン)○○
一戦目
櫃で死デッキサーチとかやめてくれw
けど死デッキやらせずに混黒ビート
二戦目
神宣 埋葬(混黒) 神混 神宣www
引き強いな

結果4−0で優勝で5パックもらったけどサーチ1パック外して2パック開けちゃった><

まぁTPが一杯集まったからいいね。

その後千葉の人達とトレードした。

終わってからはジョイフルで飯食ってフリーしてた。
けんとうじゅうが強かったwww

さて今日は国立は試験日だから学校行けないしトレカでも行くかな。
posted by willow at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86952981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

