2008年02月27日

【雑記】研究室ネタ

昨日の火曜日に1時から現4年生が卒論発表を行い、6時から新4年の歓迎+卒業生のための飲み会やってきました〜

新4年で出身がつくばっていうから高校聞いたら、並木だったっていうw
しかも3年違いで先生陣も一緒だから、担任聞いたら石塚先生で担任まで同じwww
凄い偶然だな〜

ってか新4年が7人も入ってくるから全員覚えられない&俺卒業だからな〜

まぁOB会を定期的にやっていく予定っぽいんで、そのうちだな。


とまぁ、こんな感じで研究室関連はほぼ終わりました。
後は、ちゃんとした修士論文を提出して学会で発表して、卒業式(修了)。
もう、ほぼ春休みって感じですね。大分前からだけどw
posted by willow at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

