2008年03月07日

【CGI】エタバト

メダルがやっと700枚溜まり、昇格試験受けるぞ〜って思ったら、80勝以上してないとダメみたい><

つい最近成績消去しちゃって10勝ぐらいだったorz
ということで今日、ライトロードで頑張ってたら、18連とかしたwww

今、確変入ってるなw

なんか負ける気がしない。

対ブレード
ダイヤで強い魔法落ちるじゃないか〜やばいな・・・相手手札抹殺やってくれて、返しで寒波、裁きwww

対AC
砂塵、オネストで1対2交換しながら場アドとった


ってかライトロードのちゃんとした構築分からないんだけど、メイン砂塵3ってどうなのかな〜^^;
posted by willow at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
休み中に一回でもいいので遊戯王やりませんか?
だいたい朝から夕方ならできるので

自分は最近デュエルオンラインの方に流れてますが……
勝率は出ないですけど、話しながらできるのと、入室制限がないので、非常にやりやすいです

もし可能ならメールお願いします
親のパソコン使わないとできないので
Posted by achilles at 2008年03月08日 00:58
あ、それと
こちらが出したメールの返事がいままで帰ってきた事ないのですが
迷惑メール扱いになってたりしますか?
Posted by achilles at 2008年03月08日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

