2008年04月12日

【OCG】大会レポ - トレカの王国

今日は帝ストラク4箱、SE1箱、GOLD2箱、エド編2箱持って、早めにトレカへ行く予定でした〜

しかし、起きたら、親がコナカでスーツ1万で買える(先着順で先着1番)って言われたので、一緒にスーツ買いに行きました。

そしたら担当の人の声と顔・・・見たことあるな〜と思ったら博英堂によく来る宮本さんでしたw
ってことでスーツ選びやってくれて、値引きの券とか使って安くしてもらえたwww
あざ〜す☆

で、急いで家に帰って、荷物積んでトレカへ

皆いたので、持ってきたものを渡した。

ここで大会スタート〜
使用デッキ:アンデット

一回戦(?)○×○
一戦目
死デッキ、アンデビート。最後は帝
二戦目
初手きつい><
メタポやられて積んだ
三戦目
普通に勝った

二回戦(ライトロード)○××
一戦目
ゴブゾンとかでビートして勝ち
二戦目
寒波ケルビムで死亡
三戦目
裁きが速攻出てきて負け

マジ弱いな〜
メタカード引かないと勝てない><

ちょい改良しよ。

ってか眠いので帰って寝ようと思ってたら、親がカード置いとくなっていうから、またトレカへ持ってきました。

明日夕飯を寮で食べるために、帰り急がないとな〜
posted by willow at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93147114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。