2008年04月13日

【OCG】大会レポ - 博英堂

今日は博英堂の大会なので9時に起きて12時の大会と3時からの大会の2回出るぞ〜

って思ってたら、9時に寝てから、「二度寝」しちゃった〜www

12時にテツヤさんから電話来て、今どこ〜?って言われたから布団の中って答えましたw

まぁ今からじゃ無理なので一回目はあきらめ><
大会レポ
二回目の大会
使用デッキ:ACダムド

一回戦(Nとか入ってるダムルグのやつ)×○○
一戦目
こっち事故(ダムド2、帝、混黒)ってて相手の初手が増援、櫃でモグラサーチと死デッキサーとwww
エンドサイク打ったら2分の1も外して死デッキ食らい、ダムドでやられました><
二戦目
ファントム、死デッキセット〜
負けモードの時に帝出して伏せ選択したら激流打ってくれて、相手のモン2対破壊。
おかげでダムド2枚出せましたw
三戦目
またもや2分の1を外し死デッキ食らう><
けど、相手のハンドが酷くて混黒ビートできた

二回戦(ダークとライトロードのやつ)○○
一戦目
帝で勝ったって感じ
二戦目
混黒ビートする時にオネスト警戒したけど、ダーク+ライローの場合オネスト入らないっての知ってて大丈夫だった

三回戦(りん@ミラー)○○
一戦目
ハンド見えてるっていう情報アドのおかげで勝ち
二戦目
こっちブラフなのにドグマで殴ってこない。アムホがミラフォに見えてたらしいw
最後、相手がモン引けば勝ちなのにゴーズとか引いてて、返しで混黒アタッ〜ク

四回戦(アルエ@スキドレとか入ったビート)××
一戦目
スキドレとバルバに><
二戦目
1枚目のリミリバをサイク
2枚目のリミリバはスキドレ
あとはヒーローにビートされた><

あ〜大会あるのに寝坊したとか初めてだ〜orz
選考会期間にやったらマジで死ねるな。

20日とかいきなり大会でれねーぜ


ちなみに今茨城から東京に帰ってます。
電車の中で更新中w
posted by willow at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93240594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

