2008年05月01日

【OCG】大会行ってきたよ野田編

実家に帰るついでに野田行くことにしました。
いつも通り6時起きw
習慣こえー

GWは相方も実家帰るんで一緒に掃除してた。
で、武蔵小金井→新宿→大宮→愛宕って感じで野田着いたら、駅近くのコンビニが潰れてた〜><
せっかく朝飯買おうと思ったのにw

しょうがないからスーパーで買って、野田ホビー行ったら既に並んでる物好きな人達がいたぜwww

開店までトレードしたりしてた。

大会の方は・・・皆SS好きですねwwwで勝ち

もちろん今回もGS持って行ったんだけど、暇、ざっぱ、たけろー、パンドラでパック勝負・・・死デッキ出な〜い。結局、混黒増援とか出なかったな〜

大会後はフリーして、カード買ったりして終り。


帰りのお話↓
世にも奇妙なお話があるんですよw

柏行きの東武野田線にちゃんと乗って、眼をつぶりました



気づいたら大宮(反対方向)の方向かってる〜ってなって、隣の高校生に「すいません、これ大宮向かってますよね?」って聞いてから降りた。

まぁ柏着いてから大宮行きになったけど、全く起きなかったんだろうな〜www

そのせいで帰りが40分ぐらい遅くなった><


やっぱ遠征して、久々に違う顔と会うの楽しいな
日、月、火どうしよ〜


<こっから宣伝>
野田ホビー予約制になったんで、出たい人は予約して〜
16人制限でスイスドロー4回戦です。

って店員さんが言ってましたw
今日来た人は優先的に予約させてくれました〜
さすがに開店前にお店の前で集まって、トレードとかやられるのは嫌なんだろうな〜w
posted by willow at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。