2008年05月04日

【OCG】大会行ってきたよ県西編

朝8時に増田さんの車でプリオへ〜

早めに現地着いたのでコンビニで休憩・・・というかサーチして2パック買ってゴヨウレリと☆8のスフィアってつくやつレリ引いた

プリオ人多すぎで変なトナメに^^;

トレードやりながらだった。
制限時間30分でもエキストラ入らなかったのは、皆意識してやってたからですね^^

その後急いで境へ〜

3回戦でロクサスと当たって、剣闘獣の効果チェーン組むって言われたから、チェーン2じゃ出なくねとか思って色々あって、終わった後にコナミに確認したら別チェーンって回答で詰んだwww
まぁ皆ルール知らなかったってことで〜w

帰りの足でショコラさんの家行ってカード売ってもらった。
出産祝いに付き200円サービスしましたw

その後はジョイフル行って飯食って終り。

最近11時に近づくと眠くなるようになりました><
ということでもう寝ますzzz
posted by willow at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95663350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

