2008年05月05日

【OCG】清水玩具に行ってきました〜

土浦から10時の通勤快速に乗ったら57分で上野着くとかチートすぎるw
で、早めに品川つけたのはいいんだけど、京浜東北乗換えで逆の乗っちゃった〜wwwってことで、通勤快速の分チャラになったな〜

大会はトレードとかしながら頑張った〜
でも剣闘獣に勝てないのは弱い><
サイドがさっ、ハイビート意識しすぎてるんだけど、ビートと当たらないっていうね

お陰でサイドチェンジするもんがねーよorz

清水玩具終わったら町田行こうと思ったけど、時間間に合わなくて無理だった
なんか抽選の方はハズレ引いても選びなおせるようなシステムだったらしいねwww
最後の方の人ハズレしかなくて涙眼w
マジ、チートすぎるな

思ったんだけど、「チート」って単語使いすぎてるんで自重しとこ

では、明日野田で〜
posted by willow at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

