2008年06月05日

【OCG】成績のやつ

ログインはできるけど、見れなくなっちゃったね。

多分、皆して電話したからだよwww

まっ果報は寝て待てっていうから気長に待と〜


で、報告
ミクシーは遊戯王の話書くの辞めました。

・公認大会もほぼ出ることはないと思います。
・大会に顔出しに行ったりするぐらい。
・あとは選考会で日本代表目指すだけ。
・英語版は続けるつもり。
・そのうちヤフオクでカード売って資産を現金に変える予定
・CGIで遊ぶ程度かな
・イベントは出るよ
・関チャン等、ジャンフェスとか

以上
posted by willow at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99393805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

