2009年03月22日

【祈祷師】775

最近、祈祷師の増え方が尋常じゃない事に気がついてしまったwww

とりあえず、ミクシーの日記見ながら経緯を書きます。

09月 3日  98
09月21日 126
09月28日 131
10月 5日 152
10月12日 181
11月 9日 194
12月21日 360
01月11日 367
01月25日 393
01月27日 395
02月 8日 644
02月22日 695
03月 1日 718
03月10日 741
03月22日 775

100の桁が一気に変わってたりとかヤバい時あるねwww
秋葉の人達は、結構集めてくれる。
マジでありがたい。

しかも、普通にただでくれる。
選考会の頃には1000枚行きそうw

協力お待ちしてます☆彡
posted by willow at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

【雑記】更新

うわ、相当サボってた・・・

なんか、もうブログ崩壊な気がしてきた><

mixiの方が楽なんだよな〜

携帯からのアクセスの仕方とか

seesaaは更新するまで重い☆rz

う〜んmixiのコピペして、ずっとブログ書いてたことにしようかなwww

posted by willow at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

【OCG】プレイマット - 第六回 - 20090212

新作が出たのでコミュに掲載しました。

種類:コミュニティ参照
値段:一律4500円 (新作は5000円)
締切:2009年2月12日(木)
受渡し:秋葉or武蔵小金井or立川or小作
    発送希望の方は祈祷師2枚以上提供してくださいmm
    発送希望じゃない方でも提供してくれていいですよw
値引き:カードでの値引きも対応してますので
    リストにカード名と値段書いて連絡ください。
注文方法:コミュ書き込みお願いします。

宜しくお願い致します。
posted by willow at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

【OCG】395

祈祷師増えたので更新、土曜日が楽しみだ〜

ってか土曜は祈祷師ファイル持って行こうかなwww
posted by willow at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

【OCG】昨日

秋葉のイエサブで17300円分カード売りました〜

ガイア3000が嬉しかった。

ガイアは全部イエサブで売って見せるぜ☆

イエサブは、在庫ないカードに関しては高額で買い取ってくれるからありがたい。

ってか、それを買っていく人がいるのが凄いなwww

イエサブで買取してもらうと、シングルカードなら30%引き、

それ以外なら10%引きで購入できるので、

YOのパスを2箱購入

300*15*2*0.9=8100円

今、袋から出してませんw

暇な時にパスワード入力してトレードイン使ったデッキを作ろ〜♪
posted by willow at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】今日

12時ちょいすぎに秋葉に着く。

まずはAAAさんと会ってプレイマットを渡す。
9000円分のカード頂きました。

その後timeさんと会ってプレイマット渡す。
ここでも9000円分のカード頂きました。

あざーっす。

続いて、ボークス行ったらアクアさんいて、一緒に補充した。
で、スタバの買取があるって聞いたから探しにアメドいったら、巨乳のおねぇさんがティッシュ配ってて、谷間をちら見しまくってましたwww

なんかカメラで写真取ってる人とか集団がいたw

で、ダムドとくりっちーの分のプレイマットの為ももさんとアメドで待ち合わせ。
ももさんはガン見してきたらしいですwww

まぁ集団すぎて通行の邪魔っつう。

ってか、今日ゲーマーズがイベントで使用禁止とか><

なんか、ゲーマーズ使えないとなると秋葉行く意味の50%なくなるよね^^;

しょうがないから一人でブラブラ。

ザウルスってところを初めてしったwww

秋葉に良く行くのに、ゲーマーズ、ホビステ、ボークスしか行かないからね><

さぁファイル整理だ〜
posted by willow at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

【雑記】ついでに

昨日あった、面白い話w

ボークスで予備校帰りのおーさんと会って、遊戯王やってる人とトレード。

トレード終了後。

ハンネなんて言うんですか?って聞かれたから、willowって言ったら、昨日プレイマットのコミュ入りましたって言われたwww

凄い偶然だな。

そして、もう一人が賄賂米ウル持ってたので、トレードしてもらいました。2枚持ってたので、あと一枚が光って見えた☆

2700で買ったからって言ってたから、もしかしたらと思い、聞いてみると、ボークスで買ったらしい。
ん?俺もボークスで2780で置いた記憶がw

見事に俺が置いたやつでしたw

秋葉って狭いな〜
posted by willow at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】箱買い

タイトル真似してみた。

いや、ちゃんと箱買いはしたよ〜

YOのデュエルパスのねw

GSとか金ブリュ以外はいらないから箱買いはしないっすよ〜

逆に言うと金ブリュがめっちゃ欲しい。

誰か出してくれる人いないかな〜w


今日ゲットしたもの
ショッカー亜
ホルス6スー2
バイス3
ガールアニバ
メズキ3
ライラ
エアベルン3
祈祷師7
沼地の魔神王2
オネストホロ
ダンディウル
クロウ1stレリ
ブリュウル

祈祷師7枚も手に入ったのが強い。

まずは、約束のプレイマットを渡して、ファイル見せてもらったら祈祷師3枚頂いちゃう。しかも暖かいお茶までつけてくれた^^

その後はリンクス似のシャーカーから3枚売ってもらう。
まぁこれはしょうがない><
千葉の人だし、おーさんに取られる前にって思ったwww

祈祷師、明日も集まんないかな〜・・・ってか秋葉の祈祷師そろそろなくなったんじゃね?w
posted by willow at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】プレイマットって

スリーブが汚れるの防止の為にって理由で買う人もいるんだ〜って思った。

今回こんなにプレイマットの注文受けた印象として、郵送が凄い大変ってイメージ。

来月は関チャン出れれば持って行きたいってのもあるけど、今回の注文から、スグ注文になっちゃうから間おきたいな〜とか思った。

ってかプレイマットの注文受けてるのも、祈祷師集める為なんだよな〜w

なんだかんだいってプレイマットのお陰で祈祷師集まったと思うよ。

なので、プレイマットは頻繁にやってはいこうと思います。


あ、後沼地の魔神王をゲットしたのでDエンド組もうかなwww

ガチは一個だけ置いておいて、ネタを作っていこうw
posted by willow at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

【雑記】ファイル

今日もゲーマーズで雑談してたら、コミュで知り合った人達がケンタッキーにいるとの事だったので、ケンタッキーへ出かける。

ケンタッキーで決闘した後トレードしようってなってバック開けたら英語版ファイルが無いことに気づく

即効でゲーマーズ戻ったら誰もいなかった
8時回ってて、時間が時間だったからね^^;

とりあえず、さっきまで一緒だったコバセン達に連絡とろうと携帯広げたらコバセンから連絡あってなんとか無事戻ってきました

ちゃんと保管していてくれたらしい

話によると、後から来た「白銀」とかいうのが黙って持って行っちゃおうって言ってたらしい

マジあのクソガキ死ねよって思った。

いや〜戻ってきて良かった。皆に感謝。
posted by willow at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

【OCG】初決闘

ホビステの非公認大会に参加。

使用デッキ:スタバ

一回戦 KK(ライロ)
1キル
1キル

二回戦 戦士ビート
1キル
カイクウ様降臨されて無理><
サイチェンでネタからガチに変更して1キル

三回戦 光アンデ
キャリア効果にクロウチェーンし忘れて負け
1キル
最後、出すモン間違えて1キルできず、返しにオネスト引かれてオネスト*2で負け。

久々の大会でした〜

そして久々にキメラのプレイマット使った^^

その後、ローズさんに声掛けて決闘。

途中で電話が来て、用事が出来て為、バイバイ

ボークス寄ったら、ボークス勢全員いたんじゃないかってぐらいいたw


とりあえず、デッキ構築したのでモチベが上がった。

今年はフリーを多めにする年にしよう。
posted by willow at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ついに〜

ついに、携帯を機種変してしまった〜

自分の中では、かなり凄い事。

なぜかというと、今まで使ってた携帯が

「SA700iS」

ですよ?

「SA700iS」

ですよ?www

この携帯、大学2年の頃に機種変したから、6年間愛用しました

といっても、当時も、やっとIアプリや、カメラが使える携帯になった〜って喜んでたんですけどね

まぁ、機種変は基本しない人ですw

で、新しい携帯は「SH906i」です。

とりあえず、デッキ作りながら、使い方覚えます。
posted by willow at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

【OCG】緊急募集

知り合いが、いきなり40パック欲しいって言ってきたので、募集です。
自分では10パックしか買ってなかったので、残り30お願いします。


アニバーサリーパック450円 30パックまで

よろしくお願い致します。
posted by willow at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】あと

一応、一番重大なネタを忘れてた〜

選考会で二年連続、二回戦で同じ相手に負けたというワラワラなネタw


これが、どんだけ凄い事なのか・・・

お互いに選考会に二年連続で出てないとダメだし、会場も関東を選んでないとダメ。
しかも、同じ二年連続二回戦で当たってる事。

まず、ありえないよ。これ。

ネタでしかないwww


あと30分で今年も終わりですね。

来年も選考会出るとして・・・まさかの3年連続じゃね?www
posted by willow at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

【雑記】帰省

久しぶりに茨城に帰ってきました〜

まずは、一日の行動から。


前の記事で書いた予定通りには行かず・・・

YOやる。
掃除する。
YOやる。
洗濯する。
YOやる。
YOやる。
寝る。
YOで時間切れで負けてた。
寝る。

って感じで7時に寝たw

一日を無駄にしたくなかったので10時に目覚ましセット。


目覚まし?何それ?www12時に起きましたw

それから中央線で東京駅方面へGO!!

ここで今日の一日のスケジュールを立てる。


結果、秋葉へw

まずはボークスでLE14を並べて、ゲーマーズへ。

メズキとかだけ売ってもらって退散。


常磐線に乗って、いざ茨城へ。

電車の中で暇だったのでノートPCを取り出し、カチャカチャ・・・mixiとかヤフオクのレートとか見てました。


そして、地元へ到着。

親に向かい頼もうと思ったけど、トレカへ突入。

カード売ったりした。

後は、念願の委託。

お客さん、ビックリして欲しいなぁ

とりあえず、ディアボ10枚とか置いてきたwww
4営業日だけじゃ売れないかな〜・・・

とりえあず、僕の年末年始は資格の勉強が大半を占めるらしいので、勉強頑張っておきます。

おしまい。
posted by willow at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

【雑記】コメント返信

>ジンさん
大寒波ありがとうございました。
アジア版のノーマルはデッキに使うとき、ないと困るので、是非とも〜って思っていました。
本当にありがとうございます。
プレイマットですが、大きい大会がある時に募集賭けようかと思います。
よろしくお願い致します。

>コガパンさん
無事届いて良かったです。
経由してくれた、ゆーま君親子にも感謝。
また、欲しいプレイマットあったら、言ってくださいね〜


JFで祈祷師が合計360枚になった。
一回ぐらいは祈祷師ファイル持ち歩きたいなw
このファイル見せたら、皆くれるだろ〜www

さて、こんなに祈祷師集めて・・・ゴールはどこだろw
posted by willow at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

【OCG】JF - その1(速報)

今日の祈祷師

79枚w

これで、合計344枚。

明日400枚を目指すぜ☆
posted by willow at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

【OCG】池袋にて

今日は研修で武蔵溝ノ口へ行ってきました。

よし、秋葉のボークス覗いて、池袋で買取じゃねと思ったけど、研修が少し伸びて、秋葉断念><

とりあえず立川経由で池袋行った。

はですさんからカード買い取った(買わされた)w

いらないカードも結構あったけど、しゃあないかな。

とりあえず、カバンの中に放り込んだから折れてないことを祈るw

明日も研修で武蔵溝ノ口だ〜・・・って思ったけど、歯医者があるので、速攻帰らないといけないという><

あ〜ぁ
posted by willow at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

【YO】ディスクガイ

YOでディスクガイゲットしてから

2パターンのディスクライダー作ったけども

ライロも混ぜたやつの方が使ってて面白いw

いや、事故デッキで弱いのは分かってるんだけど

楽しいからOKw


これからYOやってきます^^
posted by willow at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

【OCG】プレイマット到着

プレイマット届きました。

発送の方ですが、今週は忙しくて、郵便局が開いてる間に行く時間が作れなそうです。

とりあえず発送の方は連絡とりたいです。

コメ、もしくはメールお願いします。


posted by willow at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

【雑記】英語版ゴーズ

18セット持って行って、12セットをボークスに置いてきました。

残り6セット。

よくイエサブにいる面々に安く提供してあげようと思い、残しておく。

2300じゃいらないとか言い出して、俺が1セット開ける羽目に・・・

結果は

賄賂ウルwww

最後の方に、パック勝負みたいな感じで全部売れた。

後、十代2未開封を良くいる小さい子に3000円で売ってあげたら、カードガンナーがいきなり出て、異次元からの埋葬も出たらしいwww

つえー

ってかウル2枚入ってるのか〜

1枚しか入ってないと思ってた^^;

まぁいいや。
posted by willow at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

【YO】ガンス結果

20081212_YO_gansu.jpg

○○○×○○○○××○○○○○○○○○○○

つまり、3連、負け4連、負け11連で時間切れ

最初、ふざけて剣闘+暗黒界とかいう噛み合わせデッキを使ってしまったwww
最初の負けはライロ・・・相手先行でわんさかで無理

二回目の負けは洗脳、ショッカーで死亡。
櫃死デッキサーチ+クリッターからネクガサーチもされてる
なんかモン出してくれたら剣闘で殴って逆転できそうだったのに・・・

三回目の負けはライロ使って、ライロに負けた。
こっからライロ使い始めた。

最初の方、トップに助かってたけど、最後のほうはライコウでウォルフ2対沸いたり、初手増援死デッキとかで圧勝だった。

ってか、あと一勝でディスク2枚目だったのに、時間制限にやられた><

ディスクは人気あるし、もっと欲しいな☆
posted by willow at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ヤフオク】ランク付け

ヤフオクで最近気になったのが、

「出品マスター」

っていう項目。

その横にはブロンズってなってた。

ちょっと調べてみたら、過去三ヶ月分の落札額の実績によって決まるらしい。

シルバーは3ヶ月で30万〜100万だから、このままいけばシルバーになれそう。

で、だ。

Ojilisって人の称号が「ダイヤモンド」なんだよね〜

調べたら、ダイヤモンドの条件が1000万以上w

凄いな^^;

ヤフオクだけで暮らしていけるほどの利益上げてるよ。
絶対。

続きを読む
posted by willow at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】賞与

12月10日(水)の出来事

初めて、まとまった賞与を頂いちゃいました〜

6月の時は、研修期間中だったので、寸志という形だったけども

今回は一ヶ月の給料よりも多い。

使い道は・・・

既に高めのコートと手袋を購入。

あとは、貯金かな。

posted by willow at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

【雑記】年末ジャンボ宝くじ

今年も購入してしまった

というか、販売開始後からずぅ〜っと購入したいと思ってたんだけども・・・

職場の近く含めて近場に売ってないという罠


職場で、昼休みに泰安吉日の出張販売ということで、販売に来てくれました〜

いや〜ホント助かった。

去年は10枚(3000円)バラで購入して、1万円が当たったので今年も期待。

ということで、30枚(9000円)バラで購入。

30枚購入でクーちゃんの夢袋をもらったので、宝くじを入れて、寝かしています。

一等当たるといいなぁ

当たったら、人生が堕落しそ〜

いや、親に仕事辞めてもらって、不動産やってもらおうかな。
何もしないで金入ってくるとか強いだろ。

まぁ夢だけ見とくw

まだ、販売してるっぽいので、皆さんも買いましょ〜www
posted by willow at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】あ〜><

なんか、一回書き忘れると

ずっと更新忘れてしまう。

絶対毎日更新していこう。

例え、ネタがなくてもw


とりあえず、コピペで

posted by willow at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

【OCG】注文締め切り

プレイマットの注文は締め切らせて頂きました。

2ヵ月後ぐらいに第五回があるかもです。

よろしくです。
posted by willow at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

【雑記】最近

ブログの更新をサボっていたわけですが

いつの間にか寝てしまい

書くの忘れてました><


最近は仕事が充実してるというか

やっと自分から仕事ができるようになった感じです。

まぁ開発なんですけどね。

今使ってる言語、ツールは主に

OracleのPL/SQL:SQL文を用いて色々できるやつ
Java:色々できるやつw
Excelマクロ:Excelで人が手作業で行うことを自動化できるやつ
JP1:日立製品で、ジョブのスケジューリングや監視できるやつ

ここらへん。


やっぱ、最初は開発を一杯やることで

基礎知識を学んで行ける気がする。

まぁ、アルゴリズムとかはある程度分かるんですがねw


あ〜仕事の話は終わり。

遊戯王の方は・・・触ってません^^;

DSのクロノトリガー買っちゃって

交通機関で移動する時はずっとやってる

・・・

けど、やりながら寝てるwww

今日DS落としそうになった><

戦闘中に意識飛んでも、全滅してないのは

凄いと思ったw


これから、コメントの返信やって明日の用意しよ〜

明日はファイル3冊も持っていっちゃうぜ☆

亜版ファイル
米版ファイル
日版ファイル

重たそ〜・・・

さすがに祈祷師ファイルは持っていけないね^^;

ではでは手(パー)
posted by willow at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

【OCG】プレイマットの締め切り

12月7日(日)19時(夜7時)までとします。

よろしくお願いします。
posted by willow at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

【雑記】土曜日

今日も2時着ぐらいで秋葉へ

まずはボークスで商品の補充。

その後イエサブ行って、レフィキュルが2500買取ってあったので速攻売った〜

で、ゲーマーズでトレ

最初高校生っぽい人と立て続けにトレ

ボンバーを結構安く見てくれた。

ってか俺もリリーハートとか出したからなw

その後は秋葉の人達とトレ。

その後イエサブ行って、リリー亜5000を発見。
買いましたwww

レフィキュル2500で売ったから5000円までは30%引きで3500円。
先週クジで引いた割引券で2700円に!!
リリー亜2700なら安いでしょ。

最後に群馬のお金持ちからカード(ディアボ、ゴブゾンウル)買い取らせてもらって終わり。


続きを読む
posted by willow at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

