2007年12月31日

【雑記】そいえば

こっち全然更新してなかった〜><

ってことで、26〜29の4日間はバイトやってたりでしんどかったです。

29バイト終わった後(朝の4時半ごろ)にYO起動したらガンスリあるの思い出して、DOで1キル回しながら、ヤフオクとかみながらやってたら11連勝してましたw
負けたら終りにして寝ようと思ってたのに、結局負けないまま7時までやってしまった〜

そのあとデッキ作って、2時間ぐらい寝てトレカへ〜

トレカでフリーして、帰ってから今までの分の寝不足分を寝といたw

今日予定ないし、暇だからヤマダ電気にでも行ってこよ〜
posted by willow at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

【雑記】郵便局

ゆうパックで発送するために郵便局へ行ったら、土曜日なんで小さい窓口だけの対応で折り返しができてるとか><

ATMは空いてたんで速攻記帳したけど窓口の方時間かかりすぎだった

もう、年賀状出さないといけないぐらい今年も終わりに近づいてきましたね。


バイトも今日で終わりだ〜頑張るぞ
posted by willow at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

禁止・制限改訂だってさ

HPにて

2008年1月4日 禁止・制限カード改訂

内容は・・・
続きを読む
posted by willow at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】バイト二日目

腰が痛くて、もうやりたくない><

でも今日だけで9hだから1350円*9h=12150円はでかいな〜

このペースで行ったら確実に4万は超えるな。


話し変わってヤフオク
某プロモカードが4万超えたらしいですよw
いくらまであがるかなwww

posted by willow at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

【雑記】バイト

昨日から米屋でバイトやってます。

内容は
工場で餅製造の流れ作業
26〜29日
自給1350円
19時00〜3時ぐらいまで
2食付

4万行けばいいな〜


ってことで夜はメールしかできません。
posted by willow at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

【雑記】今日

起きてから梱包用の道具揃えて、一気にPPコンプ40セット、パラセット9セットの梱包しました〜

3hかかりましたwww
一枚一枚スリーブに入れたりとかめんどかったよ><

で、梱包終わったやつコンビニでメール便で送ってきました〜w
コンビニのメール便用の紙がなくなるぐらいとか郵便物多かったな^^;


でトレカ行って店とシンにアサルトSE売ってフリーやったりって感じでした〜
続きを読む
posted by willow at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【JF】その2

■日曜日

始発で行って物販のところ行ったら12−Bでギリギリ場内に入れたw

光君に前日教えてもらった方法使って先頭集団へ


プレパ買って速攻YO、TFE、2008を試遊した。
そっからは出口で待ちゲ〜したw

結局大会出なかったw
二日目はデッキ持って行かなかったしね^^;

待ちゲ〜してるときにいぐじーさんと会って、ゲームのチートしてあげようとしたら、俺がアクションリプレイ忘れたっていう罠w
で、一緒にいたかいぞくおーさんと交流したりした〜

あとはトレやったり、最後にプレパ買ったりした。

収穫
プレパ95
パラセット21
師範10
ロケット3
サモナー3

5時になってJF終わってからもトレやって結局7時ぐらいに出た。
なんか人多すぎだと暑いですね^^;

JF行った皆さんお疲れ様でした〜
posted by willow at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【JF】その1

■金曜日

明日はJFだから日立から実家の土浦に電車で帰ろ〜って思ってメールで増田さんに帰りは乗っけてもらえるんですよね?って聞いたら水戸あたりで、行きもOKだから8時半にトレカに集合ね〜ってなった。

ちょ、あと3時間半で土浦まで帰って夕飯食って風呂入ってデッキ作らなきゃいけないのかよ〜って思った><

まぁちょっと遅れて着きましたw


■土曜日
1時頃
幕張メッセに着いたら列の前の方にスコールさんがいて、列にいれてもらっちゃいました〜どもです。ってか、先頭から30人目ぐらいのところだしwww

で会場の中に入ってトレとかしてた〜。
あの時間(1時半〜4時ぐらいまで)寝てればよかったな〜^^;

外へ移動

2時間ぐらいいた。
トイレカードもらったりねw

さらに物販のフロアへ移動

物販に並べば外で並ばなくてすむのかってのが身にしみて味わえたと思うw
今までは始発で行って展示ゾーンから入ってたから外で待ってたしね><

で、開場したらプレパ5P買って当日大会へ〜

結果はヒロビつかって9−1で3セット
最後にロクサス、シンと一緒に入って、ダークファントム使ったら俺がデッキレスで負けwww

ここで4時ぐらいになったので物販行って、一気に25パック買いました〜

一日目終わり
posted by willow at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

【雑記】ゲーム購入記 - パート5

昨日は早めに研究切り上げたのでワングーでTFEとTF2買ってゲオで売ってきました。

購入した合計
TFE 3本
2008 14本
TF2 7本
アルマ 4本



以下メモ
・購入
4504円+4780円+6480円=15764円
で幽閉セット+賄賂セット+レフィキュルセット

・売却
3400円+3000円+4000円+600円+110P+338P

つまり、4316円で幽閉セット(3000)+賄賂セット(2500)+レフィキュルセット(3200)


レフィキュルが3枚手に入ったのは嬉しい
賄賂、幽閉、強者はトレで使えるし。
ディープはヤフオクで裁けるからね。
posted by willow at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

【雑記】大会

大会に行こうと思ったら10時40分ぐらいに起きて無理だったから諦めた。
またストラクで出ようと思ったのに〜w

ゲーム買いに行こうと思ったけど買取が安くなってきたから、辞めた。


明日はゼミ最終日だ〜
このゼミが終わったら一応終わりだけど今週いっぱいは日立にいないとな〜
で金曜に実家に帰ってJFですね。
posted by willow at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

【雑記】今日の一日

まずは前日の夜から深夜にかけて
よし、明日は帝ストラク発売日だ〜
ワングー10時開店だから早起きするぞ〜と意気込んだのに・・・

起きたの10時過ぎ><

即効買いに行きました。
無事に3つ買えました。
ついでにTF2とTFEを買ってとりあえず大学の方へ

お腹空いたし、お昼時なので学食食べて、ゲオへ
早速買い取りお願いしま〜す

このお値段でよろしいでしょうか?って聞かれたから、はいって言ったら、2008が3400円に><TFEも4000円になってた><
素直に昨日早起きして行ってれば3600と4500だったのに〜orz

で研究室に行きストラクを3つ空けてデッキ作った。
ミクシーで日記書いたりして暇つぶして3時過ぎたころに大会出るために駅へ〜

駅でけーあいさんと合流して高萩の大会に出て(レポは次の記事で)帰ってきました。

続きを読む
posted by willow at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

【ゲーム】2008プレイ日記

とりあえず5面(←いつの時代の表現だろw)まで行きました。
計10時間ぐらいやったよ><

正直、ストーリー進める上で攻略本ないとかなりメンドイ設定になってたと思います><

とりあえずテーマデュエルを地道にこなしてます。
チートして相手のライフ0にしてやってんだけどテーマデュエルだけはそうはいかないからメンドイ

全カード9枚とかやると配信データのライオウとか、ありえないカード(トークンとか)も9枚になっちゃうからやってないです。
今のところDP999999、相手のライフ0しかやってないです。

さて、明日の午前中にゲームの売買するために寝るか。
続きを読む
posted by willow at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

【雑記】TFEとか

ゲーム買ってきた〜

ワングーで買ってゲオで売った。
TFE  6480→4500
TF2  4780→3000
2008 4504→3600
3本まとめてで+600円

いらないカードは3枚セットとかでヤフオクで売ろうと思います。
今日の7時まで(だっけかな?)出品料0円だから出品しまくらないとw
posted by willow at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

【雑記】JF2008

ジャンプフェスタ公式ページ、ブース、コナミより抜粋

■究極のカードをGETしよう!
1 OCG大会に参加すると…
→「六武衆の師範」をプレゼント!!

2 『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ World Championship 2008』か『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE EVOLUTION』を試遊すると
→「ヴォルカニック・ロケット」をプレゼント!!

3 『遊☆戯☆王オンライン』を試遊すると
→「デュアル・サモナー」をプレゼント!!
■カードデータも配信するぞ!!
ニンテンドーDS版『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ World Championship 2008』コーナーでは「ライオウ」、PSP版『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 2』コーナーでは「パワー・ウォール」を配信! 本体とソフトを持って、会場に急ごう!!


ジャンプの間違ってたんだね。
OCGで師範、ゲームでロケット、YOでサモナー
あとデータ配信はDSでライオウ、TF2でパワーウォール

多分またOCGの方でパラセットだね

まぁ1セット2000ぐらいのレートでしょ。
posted by willow at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

【雑記】サイコロのお話

テレビでやってたんですけど・・・

さいころの目は出た目と裏の目を足すと7になりますよね。
さいころを転がした時に出やすい目っていうのは軽い目、つまり単純に考えれば1が一番重くて、6が軽いから6が出やすいって考えますよね。
しかし、1の目は大きく作られていて、1と6は重さ的にはバランスが取れています。
また、3と4は○一個分の違いです。2と5の場合は○三個分の違いがあります。
つまり、一番出やすい目は5ということになります。

結論:市販のサイコロは5が出やすい。

続きを読む
posted by willow at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

【雑記】DSテレビ - 研究室

研究室でDSテレビ見てみたら最初はNHK(総合、教育)しか見れなかった。

けどチャンネル設定をいじってたら、ちゃんと全部見れるようになった〜^^
もしかしたら自分の部屋からでも見れるのかな?


あとは電車の中でどうなのかが気になる・・・
明日実験しよ。
posted by willow at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

【雑記】ゲーム購入記(メモ用)

2008 8本 4707円−200円(ゲオ割引券)
TF2 4本 4780円−3%
アルマ 4本 2380円−3%


買取
2008 3600円
TF2 3300円
アルマ 300円
3本で+600円
計7800+78P

つまりは3800円で賄賂、幽閉、強者、ブリザード+おまけか〜
財布か寂しいから、早く全部売っちゃわないと〜^^;

残り
2008 4本
TF2 3本
アルマ 3本

posted by willow at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

【雑記】優勝

昨日はJリーグの最終戦が行われました。

そんな中自分は鹿島サッカースタジアムで駐車場整備ということでバイトへ行きました〜

前売りチケットは3万枚以上でいつもの4,5倍ぐらい?

前節の順位
1位 浦和レッズ 勝ち点70
2位 鹿島アントラーズ 勝ち点69

つまり、最終節で浦和が引き分けor負け、かつ、鹿島が勝ちで逆転。

鹿島は8連勝中で上昇ムード
浦和レッズは前節鹿島に負け、天皇杯でJ2愛知にまさかの敗戦中


結果は・・・
続きを読む
posted by willow at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

【ゲーム】結構買った

2008 7個
TF2 4個
アルマ 1個

3個まとめて売ると600円高くなるからまとめて売るつもり。
アルマ300だと仮定して、3600+3600+300+600=8100になるしね

アルマあと3個買っておこ〜☆
posted by willow at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

【ゲーム】遊戯王2008

ワングーで予約しちゃってたから、しょうがなく4880円にて6本購入しました。

で、こっからですよ。
近場(チャリで行けそうな半径6キロ以内)でどこが買い取り高いか調べる

ツタヤ2500 こんなもんなのか〜><
ワングー3300 お、ツタヤより高い^^ってことで1本売り
ゲオ3600 www

ゲオつえーよ
日立駅の先のゲオ行ったから、今度は大甕の方のゲオだな。
ん〜4480で売ってたりするから3600で売ればカードだけで880円か。
さらに他のカード売れば幽閉500円ぐらい?

とりあえず、2007・攻略本、TF2・攻略本、2008を店で見かけたら買い占める事に決定〜

問題は資金なんだよな〜

英語版買いまくってたらぱるるの方残高がほぼ0になったwww
(常陽)銀行の方をカードのためには使いたくないし・・・

ってことでヤフオクに出品しまくったのがさっきでした〜☆
posted by willow at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【宣伝】12月の博英堂の大会

12月の博英堂の大会は8日(土)、9日(日)で大会開始時間は12時〜と15時以降〜となりました。

暇な方は参加してみては〜

最近参加人数増えてきたから13時〜だと二回目始まるの4時とかになるから、応急措置として12時からにしてもらった。
あとは参加人数も24人(椅子の限界がそんぐらい)とかにしないと駄目だな〜
24人なら一応スイスで4、5回戦できるかな。

posted by willow at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

【OCG】ダークなんちゃら達

効果把握しないで使ってた〜w

デッキ構築の時点で勝手に効果理解したつもりで作ってたな〜
これじゃあ8000削れない><

ってことであれを入れる予定です。

続きを読む
posted by willow at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

【雑記】日記

バイトの日ってことで水戸へ〜

今日は水戸駅と水戸京成百貨店のダブルヘッダー

1時〜4時半
水戸駅でバイト・・・長すぎ><

7時から予定の水戸京成が急遽今すぐってなったwww

はぁ?と思いつつ皆で飯食ってからのんびり行く・・・誰もいねー><
結局6時から開始で終わったの9時半orz

まぁお金一杯もらったからいいや。

さてYOでもやるかな
posted by willow at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】コメ返

コメントさっき見ました〜^^;

ってことでログインはしてますが、画面は見てないですw
posted by willow at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

【雑記】鹿島アントラーズ

残念

一応優勝の可能性あったんだよね〜
んで、ちゃんと柏相手に勝ったけど噛み合わずにダメだった〜><

鹿島の10冠まだー?


帰って車から出たら、なにこれ・・・大寒波???
とか思った〜
寒すぎ、風強すぎでしょ。

ってかやばいな〜
今遊戯王しか頭ん中ないよ〜><
とりあえず色々とカードが欲しい
posted by willow at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

【雑記】バイトとか

今日は7時からバイトってことで水戸へ行ってきました〜

7時に開始・・・かと思ったら売り場がまだらしく、30分休憩w
んで7時半〜9時10分ぐらいまでやって6000円頂いちゃいました☆

んで帰る途中に水戸駅のバス付近通ったときにガチロウ君の横通ったらしいw

まぁ気づきません^^;



今日は2食とも吉野家だったな〜
一食目カツ丼520円
二食目ソースカツ丼大盛り500円

なんか今日はカツ丼が食いたかった
ってか他の吉野家じゃカツ丼売ってないしね〜
posted by willow at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

【OCG】フリーとか

トレカにてフリー

シン、inlet、K、N、酒井君が来た・・・ってか呼んだ人全員着たのかw

■プレパ8パック
お店で1パック800円で販売したら即効完売で俺は600円分ってことで4800円のキャッシュバック
あとコンプセットを3000円、マジシャンオブカオスと儀式2セット+レッドアイズ+メタル化で1200円で店に売れた〜^^

■マシュシク
酒井君とテスタメントとトレ テスタメントは賄賂2、ホルス6*2、FGDになりました。
吉村君にカーテン3枚着けて6k←そのうちなんかね

■ライダー
帰ったら11枚届いてた〜☆
明日の博英に持って行きます。
ってか○○○さんヤフオクに出品してるのに安く売ってくれるとかありがたい。いきなり11枚とか言ったのに丁度大丈夫とかね^^

明日は博英で〜
posted by willow at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

【雑記】野球

アジアシリーズで中日負けちゃいましたね〜
まぁ日本勢3連覇は期待せずに待ちましょう


最近野球の話がいろいろありますよね

■メジャーのゴールデングラブ賞にイチローが7年連続(センターとしては初)

■プロ野球のゴールデングラブ賞だとパ・リーグは日ハムとロッテで独占とかセ・リーグでは荒木、井上コンビが4年連続コンビ受賞とか

■黒田のFA - 個人的にはマリナーズに行って欲しい

■広島の新井のFA - 広島が好きだから会見で泣いちゃいましたね〜・・・また広島弱くなる>< 江藤、金本って抜けてってね〜^^;

■中日の福留のFA - 皆知らないかもしれないけど、福留って中日が好きで中日に入るために高校ドラフトでは選ばれなかったから辞退して大学行ってから逆指名で入ったんだよ?それなのにFAって・・・メジャーにでも行きたいんかね〜?

なんかメジャーが日本の選手を見る目が変わってきてる気がする。
posted by willow at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

【雑記】書くの忘れた

今日、日立に帰ってから、ジャンプコミック(ナルト)発売されてるの思い出してワングー行ったらヨハン編のパックが売ってたからサーチして1パック買ったらトーチ当たりましたw

日立のワングーは遊戯王のパック凄い頑張ってると思った。
茨城の他のワングーじゃありえなくな〜い?
あそこだけでトーチ6枚当ててるよ・・・つまり6box以上は置いてるって事だよね

まぁ、売れる(需要がある)んだろうね
だから、遊戯王の大会やろうよ〜って言ってんのにダメだった〜><


来年度から神奈川方面の東京らへんに行くから別にいいか
寮がどこになるかは大きな問題だな〜
posted by willow at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

【雑記】バイト

今日は研究室に行かずにバイトしてきました〜

午前中〜2時頃
エタバト(CGI)で決闘したり、YOでサブの対戦数増やしたりしてた。世界大会の予選の対策としてサブ1個じゃ足りない・・・ホントは3,4個欲しいけど、さすがにメンドイからね。
しかも土日は大会とかバイトで出れない事想定して3つアカウントあればOK

■リビン水戸
4時〜5時30の間、6階(最上階)にて撤去、搬入をやり4000円ゲット

■水戸京成百貨店
6時30〜9時30の間、7階の催事場の撤去をやり6000円ゲット

合間にサンデーとマガジン読んでた。
いや〜こんな一日が続いて欲しいなw

続きを読む
posted by willow at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

