2008年12月27日

【雑記】今日

秋葉行って来た。

早速ボークス覗いたら、ゴーズパックの完売w

1つ2780円なのにねwww

でスペースできたので、日本語版のカードを出展することに決めました。

日本語版のレートが分からないので店内の遊戯王カードでレート調べようとウロウロしてたら、見た事ある後姿の人発見。

声掛けたら、00000@ポカリさんでした。

値段付けるやつ持っていたので、値段を一緒に決めながら、値札付けていってもらった。

お陰で、かなりスムーズに追加できた。

俺のレンタルショーケースの中身が、俺っぽくなくなったw

その後、お客さんが俺のところ見てたので、話してたら・・・

安すぎって言われたw

まぁその人2000円ぐらい買って行ってくれた。

やばいな、秋葉レート崩したかもしんないw

まぁ、安いのはスグ売れちゃうから大丈夫だろ〜
posted by willow at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

【雑記】昨日の事

昨日は普通に出勤でした〜
休日出勤と言うわけではなく、勤務先のカレンダーがそうなってるから。

仕事が終ってから、少し勉強して帰ることにしました。

小作駅(最寄り駅)を7時に乗りました。

ここからの話の為に前提を。

小作駅(青梅線)→羽村駅→福生駅→・・・→立川駅(中央線)→・・・→武蔵小金井駅

こんな感じで帰ってます。
小作駅で乗ったとき、東京駅まで直通ってあったので、暫く寝てられるなと思い寝ました。

で、起きたら、福生駅。

随分寝たと思ったのに、5分ぐらいしかたってないのか〜・・・時計見たら、8時過ぎ?

次は〜羽村〜羽村〜
というアナウンス(笑)

ちょ、逆方向向かってるよ

そう、東京行きだと思い乗り込んだ電車は、実は立川止まりだった。

23日を、平日だと勘違いして、時刻掲示板見てました〜(T_T)

マジで圧敗すぎる

昨日はなんもできなかったな〜・・・
posted by willow at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

【OCG】JF - その3

JF記書きますw

まずは、金曜の夜から

7時〜8時
寮帰宅、飯

8時〜9時半
YOのイベントでマジスト、ブルーDゲット

9時半〜1時
デッキの入ったストレイジに久々に触り、デッキを組むw
あとはファイル整理して、JFの準備して寝る。

ここで土曜日になりましたねw

3時半
起床

4時50分の電車に乗る

6時半
海浜幕張着。
若いやつらダッシュしてた。俺はついていけなかった・・・
プレイマットを一杯持ってたせいでw

続きを読む
posted by willow at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】JF - その2(速報2)

今日は130枚の祈祷師を蹴ってしまったせいで15枚しか回収できなかった><

計360枚

とりあえず、目標は1000枚。

もう、関東は無理っぽいので、東北・関西の方の人達の協力が必要な気がする。

ってか、体力・スタミナが0に近い1なので、寝ます。
posted by willow at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

【雑記】歯医者

先週の水曜と今週の水曜に歯医者行ってきた><

短期集中でって言ったら、2回で終わった〜

一回目が凄い内容だった。

診察
レントゲン写真
診療の進め方
上の歯の型取り
麻酔その1
麻酔その2
下の歯を削る
下の歯の型取り
仮詰め

予約しないで、夜の7時に行ったのに

ここまでしてくれた。

結構深くて、神経までいきそうで危なかった。

で、今回は仮詰めとって金属の入れてもらった。

仮詰め外してからの、うがいが凄いしみた★rz


posted by willow at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

【OCG】ブリューナク再販

タイトル通りw

日本でも

ゴールドシリーズが

出るらしく、その中のリスト内の3枚が

ブリューナク、クリッター、スケゴらしい。

まさかだよね^^;

ブリューナクは高かったからデッキ分しかないや〜www
posted by willow at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

【雑記】日曜

一週間ぐらい前に

会社の先輩から

16日大丈夫?

って聞かれました。

そう月に一回のサーバメンテ

しょうがないから、大丈夫って言って、休日出勤です

秋葉言ってレンタルケースに入れてこようかと思ったのになぁ
posted by willow at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

【OCG】大会レポ - 横浜CS

プレイマット16枚を持って綾瀬へ〜

駅に着いたら、一人で迷ってたwww
いつもと違う出口から出たからさっ><

大会始まる前までに

注文されてた方に渡したり

プレイマット欲しいって人に

売ったりしてました。

大会開始前にて残り5枚。

ここから一先ず大会レポ書きます。
続きを読む
posted by willow at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

【OCG】大会レポ - チェルモ非公認

■11月1日

先週のチェルモで

たろ〜さん、アイス君が

大会出てて

見てたら決闘やりたくなってきた。


ってことでデッキを持参してチェルモへ♪

着いたら、公認大会は5時からって言われましたふらふら

さすがに5時スタートだと終わるの相当遅くなるな〜

と思い、2時半からの非公認に参加。


大会レポ

続きを読む
posted by willow at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

【OCG】大会レポ - まとめ

<最近の大会>

使用デッキ:シンクロアンデ

■石岡ピノキオ一回目4−1 9月21日
決勝でゆーま君に負け。クロウ一杯とカイクウが強かった。

■石岡ピノキオ二回目5−0 9月21日
準決でゆーま君に勝ち。最後ダムドと異次元埋葬握っててゴーズあってもなんとかなりました。
決勝でえんどーさん。かとぅーんとかいうのが実況し始めるw
もちろん注意した。最後も俺が効果読んでるときに横から口だしてきて終わり。
マナーないな。

■関チャンミニ4−0 9月28日
一回戦 番さん ○○ ミラーだったけど、こっちがブン回った
二回戦 やすさんに勝ったスキドレ弾圧アンデ(?) ○○ 噛み合わせゲーw
三回戦 アーサーさん ○×○ 相手寒波連打なのに、こっちモンなしで糞ゲーあったwww
四回戦 上尾の人(名前聞き忘れ^^;) ○×○ 一戦目相手が宝札の効果使い忘れてくれたお陰で勝ち。

最近遠出しすぎなんで、自重しようかと思う^^;
家でYOやるのが安定かな?w
posted by willow at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

【OCG】久々に

ピノキオ行ったぁ〜
年に2、3回しかいかないであろうピノキオw

朝早く起きちゃって、ピノキオの大会あるっての分かったからそのままGO〜

キャン待ち2番目だったけど出れた。
開始時間過ぎてたのに始まらず・・・誰か待ってたっぽいw
昔、自分の時は待ってくれなかったのになwww
変わったな〜

大会の方は一回目決勝でゆーま君に負け、二回目は準決でゆーま君に勝って勝ち

クロウが5枚ぐらい入ってるんじゃないかって感じたwww

少し買い取って終わり。


帰り雨降りすぎでゆーまパパに駅まで送ってもらった
助かったぜぇ

そして、飯食ってから帰ったんだけども、東京の家に着いたのは11時過ぎw
帰りはホリデーパスゲットして無料で帰れたからいいけどね
posted by willow at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

【OCG】近況

■横浜チャンピオンシップ
予選スイス0−2で負け

■カードフェスタ
ガンスリの賞品がTPで負け

予定
■関チャンミニ
■関チャン

久々の日記更新でした〜
ミクシーの方がなんか楽なんだよな〜
posted by willow at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

【OCG】予選成績

やっと公開され始めましたね。

自分の見てみたけど、抜けてるのが結構あった。
土日にでも確認とってみよ〜っと

ちなみに、いつ、どこの店で、何勝何敗とかって分かるようになったんでお店にも確認取った方がいいんですかね?

posted by willow at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

【OCG】大会レポ

月曜に社内SW試験あるから勉強するか秋葉の大会出るか迷ったけど、雨がそれほど強くなかったから秋葉へ〜

予約してなかったけど全員出れた。
36人5回戦スイス
流行に乗ってシンクロダムド使った

一回戦(帝)○○
二回戦(ガジェ→剣闘獣)○○
三回戦(シンクロ獣)○○
四回戦(剣闘獣)××
五回戦(剣闘獣)×○×

確かこんな感じ

ま、一日ノルマ2勝以上なんでOKですよ


予選期間の成績
73−18
posted by willow at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

【OCG】大会結果 - 博英堂

3−2と4−1

土日であわせて10−5って考えると負けすぎ><

とりあえず目標の70勝以上&勝率8割以上は行ったから、気楽に頑張ろ〜


これで、やっと土日が休めるようになる

金曜飲み
土曜朝市で帰省
土日大会
日曜大会後帰宅
帰宅後寝る

っていう生活はきつ過ぎ
posted by willow at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

【OCG】博英の大会行ってきた

大会の方は序盤良かったけど、最後の方散々><
初めて大会でライトダムド使ってにしては良かったかな〜

さて、明日からまた研修だ。
オラクルの資格取るぞ〜!!

posted by willow at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

【OCG】トレカの大会

一回戦でシンって人にぶん回されて負けましたw

先行取れなかったのが弱かった。
弾圧伏せてもスナイプされたりだったし><

弾圧10枚ぐらい入れた方がいいな・・・きっと

終わってからはCOCO壱でカレー食った。
三浦君がご飯600gの頼んだのはワラタw
普通に400でおなか一杯なんだけど^^;

明日は博英なんでデッキ作りますw
posted by willow at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

【OCG】昨日の大会とかのお話

昨日はまず野田行きました、そしたら千葉勢いなくて、ほぼ茨城勢

というかプリオの人4人着てた

大会は木下君に負けた><
3戦目の相手先行でソーラー*2、ウォルフ、墓地溜まった。返しで寒波は勝てない

その後秋葉行ってツイスターレリと帝ストラク売ってお金稼いだ。
大会は・・・ライトロードばっかwww

昨日、一昨日で勝ち数が結構伸びたかも

後でまとめてみよ〜
posted by willow at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

【OCG】清水玩具に行ってきました〜

土浦から10時の通勤快速に乗ったら57分で上野着くとかチートすぎるw
で、早めに品川つけたのはいいんだけど、京浜東北乗換えで逆の乗っちゃった〜wwwってことで、通勤快速の分チャラになったな〜

大会はトレードとかしながら頑張った〜
でも剣闘獣に勝てないのは弱い><
サイドがさっ、ハイビート意識しすぎてるんだけど、ビートと当たらないっていうね

お陰でサイドチェンジするもんがねーよorz

清水玩具終わったら町田行こうと思ったけど、時間間に合わなくて無理だった
なんか抽選の方はハズレ引いても選びなおせるようなシステムだったらしいねwww
最後の方の人ハズレしかなくて涙眼w
マジ、チートすぎるな

思ったんだけど、「チート」って単語使いすぎてるんで自重しとこ

では、明日野田で〜
posted by willow at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

【OCG】大会行ってきたよ県西編

朝8時に増田さんの車でプリオへ〜

早めに現地着いたのでコンビニで休憩・・・というかサーチして2パック買ってゴヨウレリと☆8のスフィアってつくやつレリ引いた

プリオ人多すぎで変なトナメに^^;

トレードやりながらだった。
制限時間30分でもエキストラ入らなかったのは、皆意識してやってたからですね^^

その後急いで境へ〜

3回戦でロクサスと当たって、剣闘獣の効果チェーン組むって言われたから、チェーン2じゃ出なくねとか思って色々あって、終わった後にコナミに確認したら別チェーンって回答で詰んだwww
まぁ皆ルール知らなかったってことで〜w

帰りの足でショコラさんの家行ってカード売ってもらった。
出産祝いに付き200円サービスしましたw

その後はジョイフル行って飯食って終り。

最近11時に近づくと眠くなるようになりました><
ということでもう寝ますzzz
posted by willow at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

【OCG】トレカで大会

剣闘獣多かった〜
メイン弾圧で負けるとか弱すぎる><

ダムドはいったライトロード対剣闘獣でフリーしてたけど、サイドからメタられて、ちょいキツイぐらい?って感じ


明日は車出してもらえるから遠征できるぜ〜♪
posted by willow at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

【OCG】大会行ってきたよ野田編

実家に帰るついでに野田行くことにしました。
いつも通り6時起きw
習慣こえー

GWは相方も実家帰るんで一緒に掃除してた。
で、武蔵小金井→新宿→大宮→愛宕って感じで野田着いたら、駅近くのコンビニが潰れてた〜><
せっかく朝飯買おうと思ったのにw

しょうがないからスーパーで買って、野田ホビー行ったら既に並んでる物好きな人達がいたぜwww

開店までトレードしたりしてた。

大会の方は・・・皆SS好きですねwwwで勝ち

もちろん今回もGS持って行ったんだけど、暇、ざっぱ、たけろー、パンドラでパック勝負・・・死デッキ出な〜い。結局、混黒増援とか出なかったな〜

大会後はフリーして、カード買ったりして終り。


帰りのお話↓
続きを読む
posted by willow at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

【OCG】清水玩具

ロクサスと一緒に清水玩具行って、抽選。

俺当たり
ロクサスハズレ

最後の枠を賭けてロクサスVSレガハン
あのタイミングのスキドレが神すぎたw

ロクサスは鑑定行く予定だったから勝ち譲って鑑定行った。
今ミクシー見て分かったんだけど、鑑定で6−0で優勝して賞品一杯もらってたらしいw

俺は残って帝ストラク売ったり、トレードしたり大会出たりしてた。

あ〜あれはメインで勝たないとダメだな〜って思った。
相性いいだけにね

ってか、抽選始まるまでのフリーは調子良かったから勝てると思ったのに><

まぁ選考会出れればいいや
posted by willow at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

【OCG】町田

今日から選考会予選ですね。

自分はというと・・・町田へ行きました。

それだけですw

ではでは
posted by willow at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

【OCG】大会レポ - 博英堂

今日は博英堂の大会なので9時に起きて12時の大会と3時からの大会の2回出るぞ〜

って思ってたら、9時に寝てから、「二度寝」しちゃった〜www

12時にテツヤさんから電話来て、今どこ〜?って言われたから布団の中って答えましたw

まぁ今からじゃ無理なので一回目はあきらめ><
続きを読む
posted by willow at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

【OCG】大会レポ - トレカの王国

今日は帝ストラク4箱、SE1箱、GOLD2箱、エド編2箱持って、早めにトレカへ行く予定でした〜

しかし、起きたら、親がコナカでスーツ1万で買える(先着順で先着1番)って言われたので、一緒にスーツ買いに行きました。

そしたら担当の人の声と顔・・・見たことあるな〜と思ったら博英堂によく来る宮本さんでしたw
ってことでスーツ選びやってくれて、値引きの券とか使って安くしてもらえたwww
あざ〜す☆

で、急いで家に帰って、荷物積んでトレカへ

皆いたので、持ってきたものを渡した。

ここで大会スタート〜
続きを読む
posted by willow at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

【雑記】ブログ

ブログ巡回しようと思って、リーダー見たら150件だってwww

頑張って今から全部消化しますw
posted by willow at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

【OCG】大会レポ - 松戸みょんぼ

はっきり言って、行くか行かないかは12時まで迷った。けど、急に大会に行こうと思って、急いでたらメールが来たから、その用事済ませてからみょんぼへ〜

土浦→松戸→五香 約1h

結構遠かった><

着いたら、ハイスタさんがいたwww
最近会う機会多いな〜w

ハイスタ、暇、OGU、のりタマ、タケロー、パンドラ、アルエ、ガンピ、ザッパ、ユピテル(以上敬称略で〜)が来てた。

32人トナメ
使用デッキ:昨日のアンデット

続きを読む
posted by willow at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

【OCG】大会レポ - ホビステ松戸

シンと一緒に早めに松戸へ行く予定だったが・・・いつも通りの「寝坊」で、俺だけ先に行きました。

受付しといて、時間一杯あったので、吉野家で飯食って、ダイエーに戻ったら、土浦の人とかいた^^;
マジで来るとは思わなかったよ><

あ〜人こなーな〜って思ってたら、前来たときの店員とか来た。


使用デッキ:アンデット

続きを読む
posted by willow at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

【OCG】大会レポ - 博英堂

一回目

一回戦 ○○
二回戦 ○○
三回戦 ○○
四回戦 ○××

二位で3P。
ロクサス5Pで8Pゲット


二回目

一回戦 ×○×
二回戦 不戦勝
三回戦 ○○

二位で3P。
シン2Pで5Pゲット


TP一杯ゲットできた日だった。

続きを読む
posted by willow at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

