2008年05月24日

【OCG】英語LODT到着

>予約していただいた方

連絡お願いします。

RO− 3箱発送
TORE 5箱持込
posted by willow at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

【CGI】エタバト

メダルがやっと700枚溜まり、昇格試験受けるぞ〜って思ったら、80勝以上してないとダメみたい><

つい最近成績消去しちゃって10勝ぐらいだったorz
ということで今日、ライトロードで頑張ってたら、18連とかしたwww

今、確変入ってるなw

なんか負ける気がしない。

対ブレード
ダイヤで強い魔法落ちるじゃないか〜やばいな・・・相手手札抹殺やってくれて、返しで寒波、裁きwww

対AC
砂塵、オネストで1対2交換しながら場アドとった


ってかライトロードのちゃんとした構築分からないんだけど、メイン砂塵3ってどうなのかな〜^^;
posted by willow at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

【CGI】メダル

エタバトでメダルが600枚集まったので昇格試験受けれるようになりました〜^^

ってことで、帰ってきてから夜に誰か手伝ってくださいw
多分、俺一人じゃ無理っぽいので><
posted by willow at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

【CGI】エタバトの成績

エタバトの成績を1週間ごとに消去することにします。
毎週月曜日に消去すれば1週間の成績が分かるしね。

時間帯は夜2時〜3時半の間
朝10〜12時の間

この時間帯で余裕のある時にやると思います。
まぁ理由はメダルが倍なのと、人が少なくなるっていうのがあります。

メダル一杯欲しいな〜w
posted by willow at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

【CGI】DA

かな〜り久々にDA登録できた〜☆

んで、更新見てみたら、8月30日で止まってました><

まぁ今使ってる劣化ガジェでやってったら爆風ライザーだっけ?それと当たった。一戦目は序盤きつかったけど神宣3枚来て勝ち。二戦目ゴーズ倒せなくてガジェ回してたら除去引いて勝ち。相手のハンド貪欲2、ショッカーとなんかで乙


RTトップの人いたから挑んだら
一戦目サイドラ奈落で除去。ハイドロきて除去間に合わずに完封負け。
二戦目嵐ハイドロ><エネコン転移使ってなんとかしたけど、相手もエネコンあってダメだった。

ってか一戦目にハイドロやられてやけになっちゃったな〜><
posted by willow at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

【CGI】エタバト

毎日4時更新のランキングが気になってさっきも決闘してきました〜

今日のランキングはというと
30位 willow 59勝 4敗 0分 (93%) ほうき乗り 119 pt

10ポイントアップして一気に20位もアップ

目指すはベスト10だな


あとは早くメダルが貯まるようにしてほしいよ〜><
一戦で4枚(基本2枚+深夜2枚)しかもらえなくて次のランクアップに必要なの600枚とかきつすぎる〜
posted by willow at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

【CGI】エタバト

総合ランキングが少しあがってました。

51位 willow 51勝 4敗 0分 (92%) 魔法使いの卵 109 pt

このポイントってどういう計算で増えるんだろ、勝ってるのに減ったりしてるんだよな〜・・・


対戦成績の方のランキングは一位だった人が成績消して、一位になりました〜^^


あと試しに剣闘獣使ったんだけど、この処理間違ってるのかな〜
相手のターン
剣闘獣の効果でセクトル特殊召還
自分のターン
セクトル、他の剣闘獣で戦闘を行う
バトルフェイズ終了後に他の剣闘獣の効果でラクエル特殊召還、セクトルの効果で剣闘獣2対特殊召還

ってセクトルの効果は出なかったんだよね〜
対戦相手が主張するには、セクトルは特殊召還したターンにしか効果発動できないって言ってたんだよね
そしたらセクトルって効果使えるの???


その相手態度が悪すぎだったな〜
俺がセクトルの事聞いたら、「特殊召還した時だけ」とか、俺が〜〜だからって言ったら「何が」で、その後は無視された。
訓練所(成績つかない)でこんな態度とかね〜・・・
posted by willow at 04:49| Comment(3) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

【CGI】エターナルバトル

ランキング載ったよ〜
勝率だけの方

左側のにも載りたいな〜頑張ろうw

これまでの道のり
6−0
0−1
21−0
0−1
2−0

21連勝とかやばい^^;


ってか人多すぎで部屋に入るのが大変だ〜><
posted by willow at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

あと8勝〜

‐‐ Data of willow ‐‐

戦績:21勝 1敗 0分け (勝率:95% )
Rank:魔法使いの卵
メダル:62枚


エターナルバトルってところ〜あとは明日だな
posted by willow at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

波に乗れないな〜

32戦して26−5だって〜

何連勝かはできるけど続かない・・・
9−0
1−2
6−0
0−1
4−0
0−1
6−0
0−1
こんな感じかな
とりあえず対戦成績初期化したんで今は6−1になってる。
もう消さないで続けようかな〜

あと、今まで部屋が8+8で16だったのが14+14で28になった〜
いや〜レベル上がると部屋が増えるってありがたいな〜www

今日は疲れたから終わりにしよ〜


ちなみに使用デッキはバーン帝とバーンですw
バーン帝は見習いベースの帝にディメンション、ゾーマ、停戦、筒入れたぐらい。
んで、焼きたくなるようなデッキとばっか当たってたんで、バーンにしたw
posted by willow at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

CGI

王国(DA)のデータ消えたんでエターナルバトルのCGI始めました〜

とりあえず人数制限ないしカードの更新もよさそうなんで当分はエターナルバトルで頑張ると思います。

対戦する機会があったらよろしくです。
posted by willow at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

CGIだと

寒波バブ帝で勝てる気がしない><

とりあえずガジェ使って勝率20%から5割付近までは戻せた^^;

上位陣はDライダーばっかですね・・・なんでだろ・・・

posted by willow at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

CGIにて

Backspaceとかいうの遅すぎる・・・1プレイに4分ぐらいかけてきやがる・・・

制限時間:なし

ってのには、皆さんも入らない方がいいですよ〜^^;
posted by willow at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

CGI

2回消えたんで、今回は違う名前で再登録。

ってことで知り合いとか、RT高い人倒してるw

そのおかげで、一回に5ポイントももらえるとか^^


もう高負荷な時間帯にはアクセスしないようにしよ〜っと
posted by willow at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ラーイエローの

siken.JPG

試験受けれるようになってるよ〜

さっさと30戦消化してラーイエローにならないとな〜><

posted by willow at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょ

こっちバーンって分かってないのに、初ターンでおろかでショッカー落として埋葬とか・・・

罠しかなかったので素直に負けました><

日をまたいだからかな〜

3日前12−1
2日前0−3
1日前7−0
今日0−1

バーンってばれてても使い続けてやる〜w
posted by willow at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

弱いな〜

一回目
次元デッキレスに負け〜

二回目
闇のデッキ破壊ウィルス2回やられて負け〜
一気に6枚落ちてドロー全部落ちたwww

とりあえずDAは来月入ってから真面目にやろーっと
posted by willow at 17:13| Comment(9) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

DA(デュエルアカデミア)

なんか、今日アクセスしてみたら

可也、学園にも慣れたようであ〜る…
そろそろ、正規入学試験を受けるであ〜る
いつまでも体験入学を許可して置くほど
我が学園は甘くないのであ〜る!

とか言われて、学力試験受けされた。

そしたらオシリスレッドからラーイエローになった〜

んで、一位とか見てみたらまだ、レッドだった・・・条件なんなんだろ〜
posted by willow at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

王国

ネタがないので宣伝〜w

管理人TERUさんが運営する王国CGIがリニューアル〜

バグ多いけど、新しいカードもちゃんと使えます。

なんといってもCGIといったら王国でしょ。

復活してくれるのはありがたいですね。


■雑記
水戸京成百貨店で夜3hで6kのバイトしてきました。
爪が割れた〜

あと内定者なんちゃらとかで木曜に東京行く機会ができたので蒲田行きますw
posted by willow at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

CGI速報〜

王国HP(時計等)が閉鎖してから、ついに待望の復活です。

しかも新ヴァージョンとなり王国からデュエルアカデミアとなりました。決闘場がどこにあるかは秘密ですw(ってか公式にリンクされてないっぽいので)

今のところ500人限定だそうなので王国HPを随時調べてみては〜

もちろん、他の王国の決闘場とは違い最新パックのカードまで実装されています。

ぱっと見、かなりパワーアップしたと思います。

あ〜早くやりたいよ〜^^
忙しくて出来ないけど・・・
posted by willow at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

某CGI

にて、未来、オーバー喰らったwww

破壊輪伏せてたけど、もちろんサイクで破壊されたw

さっすが〜としか言いようがない。


帝はそろそろ飽きてきたな〜CGIとYOで使ってるとね^^;
仮面ライダー使おうかなw
posted by willow at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

CGI情報〜

今、CGIやるとしたらどこだろ〜と思って4つほど挙げときます。

個人的感想として・・・

続きを読む
posted by willow at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

コメント返信

長くなると思ったのでこちらで

>エージェントさん
初めまして
制限をかけていくのが非常識かどうかなのかは分かりませんが、シングル戦であったとしてもバーンや1キルを対処できるように構築すれば、対戦するとしても対処してあるのだから特に不利というのはなく、その決闘での噛み合せだと思います。
また、バーンや1キルを対処しているもの同士が戦うとしても、お互いにメタ用に何枚かを割いてるわけで対等に戦えるかと思います。


>一般レベルさん
こんにちは
自分の強さとかレベルとか関係なしに考えての個人的意見です。
例えばですが、マッチでやるには時間がない上、バーンや1キルとは対戦したくはないが幸福を使ったチェーンビートを使いたいって人から考えたら、ありがた迷惑な制限であって、デッキの選択性を縮小させることになります。

また、バーンが嫌というのはバーンを使わない人目線であって、今の埠頭制限で考えると、ライダーが嫌、エアーが嫌、ゴーズが嫌、Dドローがずるい、次元融合が強い・・・だからといって制限を掛けていったらきりがないと思います。たとえスレに出てないとしても心のうちではそのように思ってる人が多いと思います。 なので、デッキの選択性の縮小よりかは拡大をしていった方がいいと思います。

また、より多くの人に決闘してもらいたいとありますが、250人の人数制限がされており、夕方頃からでも空き部屋が目立つと事がありますし、よく見てみると同じ人がやっているというのがほとんどです。


言いたいのは、デッキ構築による対策も考えずに、1キルが嫌だ〜バーンが嫌だ〜で制限されていくのがユーザーのデッキ構築力の幅を減らす傾向にあるということです。
posted by willow at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

埠頭の環境

王国CGIには王国独特の制限が存在します。

埠頭を例に挙げると
非ロック
平和の使者、ラヴァ、裂け目、マクロ
非1キル
太陽の書、硫酸、砂漠の光、フラ、キメラ
非バーン
連鎖爆撃、幸福、おジャマ、仕込み、自得

非ロック、非1キルを合わせたのが決闘島制限
さらに非バーンも合わせたのが埠頭制限

今の埠頭は9割ぐらいは埠頭制限です。


ここまでが現状。
ここから個人的意見。

続きを読む
posted by willow at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CGIのレベル

時計が一番高いと思ってたけど閉鎖になって、環境が一番リアルに近い埠頭が一番かな〜と思ってる。

K−マーズでやったけども王国に比べたらネタや初心者が多く全体的には低いので、かなりの勝率を残せると思う。

鯖落ち、エラー、バグ等を含めて埠頭で勝率8割以上なら十分TP(トッププレイヤー)の仲間入りできると思います。
※250人の人数制限されてるけど・・・

ただ、CGIはシングルばっかなのでマッチだとどうなるかは分かりませんけどねw
posted by willow at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

海山さんと

久々に対戦した。

マッチで待ってたので即効申し込む。

ネクロフラ使ってた。

一戦目○
先行
初手ダストマイクラの時に
裂け目、サンドラ、見習い、マシュ、セイマジ、メタポの時は分からなかった^^;
ネクロフラって分かった時には、あれ出せば勝ちだなと思いながらやってたけど一戦目はザボルグでマシュ割って、エアー展開して普通に勝ち。

二戦目○
後攻
初手押収でクリッター落とされてモンなし><
返しでダスト引いたので、ダストマイクラマイクラセット。
ダストで確認したらネクロフラ特徴のお触れスイッチ。まぁこっちの砂塵を嫌ってセットしてなかったね。
結局エアー引いて展開した後にライフ1万ぐらいまでされるけど、あれ引いちゃって勝ち。
posted by willow at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今日のCGI

なんかRT1700台の人が結構ヒーロー系の融合デッキ使ってた。

流行が分からない〜w
posted by willow at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

無限ループ

おきてライフ回復しまくりwww

なんか偵察機効果発動時に場に5対いたらループはいった。
ついでに回復したのでこのライフ↓に〜w

ループ.bmp

posted by willow at 08:50| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

昨日のCGIのお話

ジャンフェスでチェンバ使ったのでCGIでも使ってみました。

そしたら伝言板にて

BlueEyes: willow ,Your Deck is very dirty

だってさ。
シングルの部屋に入っている以上、相手がバーンなのも想定しろよって話なんだけど・・・デッキを否定するとかありえないね。

そしたらスタン以外は卑怯とか、そんなレベルになる。


んで、少したったらそいつバーン使ってるし。
意味わからんよw


〜記事予告〜

「ジャンフェスその3」
「転売その1」
「転売その2」

は今週中に更新していきます。
posted by willow at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

CGI

はテレビ見ながらやるもんじゃない気がしたw

なんか決闘始まってすぐにテレビが気になって放置してた^^;

あとは佐川急便が来て放置しちゃった><

普通に負けすぎたw

今日はデッキいじってから調整しよ〜


メモリの件は
posted by willow at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

