2006年07月05日

コイントス

さっきKマーズというCGIで決闘やってたのですが、リボルバー、ブローバックのコイントス22回やって成功5回とかwww

確率すげーw
posted by willow at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

時計塔

のデータ消えてたとか><
せっかくRTあげても消えるとか萎える。

有料化してデータ管理とかしっかりしてほしいってのが理想だけども、著作権の問題で無理だろうしな〜・・・

こっそり頑張るかw

もちろんwillowでは登録してない。

マッチバンキルでさっさと1800行こうw
posted by willow at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

RT

上がらないw

まぁ現制限で使った事無いようなデッキ試したり、1キル使って遊んでるのが理由か〜

ゲームの大会終わって暇になったらRT上げしよう♪
posted by willow at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

イマイチ

ヤル気が出ないよ。時計塔。

時計塔で負けるとKで憂さ晴らししてるんだけど、その憂さ晴らしのほうが楽しいwww
posted by willow at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

王国

の時計塔が復活してました〜

TERUさん、ご苦労様です。

ということで、早速登録しました〜^^
しかも久々にwillowのHNでw

新パックの他のカードも使えるようになるといいな〜
いや、使えない方がいいのか^^;KOFはwww

ということでシングルでバブーン使ったら立て続けに次元で連敗しましたよw

そのあとマッチでやって勝って。マッチだと中々入ってもらえないからシングルで4連。

RT気にせずやろ〜っと
posted by willow at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

KOT予選最終戦

あ〜負け。
2−3。

俺出てれば良かったと後悔orz
チーム愛が足りなかった><

明日、選考会ネタでも書きます。
posted by willow at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

3月27日大会レポ

土浦 ネット 10人対抗戦(使用デッキWaT改)

続きを読む
posted by willow at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

時計塔のデータ

消えてました〜

う〜ん・・・これで心機一転やってみますかね。
posted by willow at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

HAT

どこもかしこもHATが流行ってますね〜
CGIとかHAT多すぎですw

もーデッキ破壊先打って落としまくれば勝てるみたいな感じですね^^;

メインお触れ、ショッカーとか必要かも。
posted by willow at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

KOTのイベント

3/30〜4/6辺りにKOTなるCGIのイベントをハルキヨさんが主催で開催されます。

参加するに当たっては5人以上のチームであることが絶対条件です。
5人対5人でマッチ戦をし3勝以上したチームの勝ちとなります。

もちろん、私が属してる極悪暴君王族同盟も参加しますよ〜♪


他にも色々なルールがありますのでHPの方参照してください。
http://f6.aaa.livedoor.jp/~gokuraku/yugioh/

参加の受付はブログで行ってるそうです。
http://harukiyo.blog21.fc2.com/blog-entry-72.html
posted by willow at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

メビウスの優先権

ちょっと、気になるバグがあったので王国のバグ報告板で報告しておきました。
今までずっとCGI仕様ってことであきらめてましたよね^^;


王国全決闘場にて

メビウスを生贄召喚した際に優先権を放棄して、相手になんらかの罠、魔法を使われた場合でもメビウスの効果が出てしまっています。

つまり、CGI仕様ということでメビウスを生贄召喚された場合は激流葬等を使った後に2枚を選択されてしまうので3枚以上の破壊が可能と同等の内容になってしまいます。
posted by willow at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

王国の3秒ルール

ちょっと前から負荷制限対策ということで決闘中は3秒たってからアクセスしなければいけなくなりましたね^^;

ヤル気なくして人気も下がっていましたが、新カードの実装ということで人気復活しましたね〜^^

で、3秒ルールの対策ですが・・・私はCGIやるときにGBAの遊戯王もやるよーにしてますw以外にDP溜まってくれるから結構いー

しかも3秒ルールのお陰でチェーンがばれずらくなったのもある。

あとは、部屋がもっと多くなってくれれば・・・
posted by willow at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

第18回ガンスリ12〜14時

あ〜あ、デッキがヌルかったorz

1キルに簡単に決めさせてあげちゃうとか・・・
噛み合わなかったり><

×○○×(1キル)○○○×○○○○×(1キル)

なんか規則性があるしw
続いてたら5連してまた負けてたのかな><
posted by willow at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

