2009年01月02日

【YO】ガンスリ - 20090102

今日金曜ってこと思い出して、ガンスリに参加。

mixiでメッセージ打ちながらやってたら、気づいたら5連してて、6戦目は気合入れた。

結果・・・剣闘相手に勝利。


20090102.jpg


やったね!!

これでディスクのガンスリに前回と合わせて、3回出て3回ともディスクゲットできてる。

あたり運強いな〜
posted by willow at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

【YO】ガンスその2

何回か勝ったり、負けたりして

冬狼さんと当たったw

黒ローブだったから、聞いてみた。

名前もWinterWolfだったしね。

冬狼さんが余所見して、ダメステでオネスト使ってくれたお陰で勝てた。こっちオネスト2枚もあったから、あれで勝負決まった^^;

その後も、危なかったけど勝って7連した。

一番キツかったのが、

デッキ枚数:3
場:裁き、ジェイン
手札:ライコウ、ソラエク

相手のライフ:1100
相手の場:裏モン(未知)+ガロス守備

裁きとジェインで6枚落ちるから負けだと思ったけど、なんとかなる一手を見つけて実行。

ジェインでガロス破壊
ライコウで裏守備アタック

結果ライコウだったので、裁き破壊しないと裁きダイレクトでライフ0になっちゃうから裁き破壊。

次のターン(ハイテイ)で勝ち

さて、7連して満足なので、お掃除お掃除。


レシピ?
いたって普通のライロですw

暇になったら載せる。

弱くてもケチつけないでくださいねw
posted by willow at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

【YO】バブーン

今日は日立に行って、退寮するための手続きとして管理人さんと会ってきた。

土浦帰ってからトレカに行こうと思ったけど、YOでバブーンゲット出来る日っての思い出してYOやってた。

×○○ ☆10
○○ ☆6
○○ ☆6
ここでバブーンゲットして終り。

明日はトレカの大会行きま〜す
posted by willow at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

【YO】世界大会予選 - Spring

予約始まってましたね。

とりあえず、メインは一番早い時期のやつに予約して、サブで休日の夜のやつに予約しておきました。

ここ最近の世界大会予選は勝ててないんで、そろそろ予選突破したいですね。
シングル戦ってのが問題なんだよな〜

罠環境じゃなければ1キル系統の方が良さそうだけど・・・六武衆、剣闘獣が流行ってて速攻出されるとキツイw


あと、こないだのやつでバブーンゲットしたんで寒波バブ速攻で作って回してた。
ホント懐かしくて面白かった。

CPUのもログインした時に少しずつ対戦して海馬の白いアバターはもらった〜
CPU戦とかめんどいんですけどw
普通のデッキで行くと負ける可能性あるし><
posted by willow at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

【YO】師範

YOでも師範でたからモチベ上がったw

前記事のパスのやつ・・・買ってません
買おうとしたけどめんどかったからそのうちコナミスタイルから買うと思う。

六武衆作ってみた。

続きを読む
posted by willow at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

【YO】新デュエルパス

今日は新しいパスの発売日なので行った先々のお店では買い占めようと思いますw

どうせ、チェーン店ごときじゃ入荷したとしても1ボックス程度だろwww

まぁ常磐線沿いの店に限るけど・・・
posted by willow at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

【YO】ガンスリ

8時からのガンスリ出てきました〜

○○○×○○×○○

って感じで、その後なんかガンスリロビーに入れなくなっちゃったから終り。

暇だったから某オークションで英語版一杯落札しといたw

その後、1キルとカオポ崩して新しいデッキ作った。
でも、3つは常に持ってたいからもう一個作りたいけど・・・今から構築するとなると次のガンスリ出れなくなりそうってことで2個のままでいいや。

さて、明日はチャーシュー丼のW食べるぞw
posted by willow at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

【YO】世界大会予選

あのプレミはなかったな〜

迷った挙句に貪欲に神宣打っちゃった〜><
ハンドにクロウあったから貪欲止めれば勝ちだと思ったらデスカリ出されたっていうね。
嵐残ってるんだから神宣打つべきじゃなかった・・・最後も相手ハンド全部使って嵐、使徒、生贄帝でやられたし

結局3落ちです。

エネコン2枚あったし何ターンかは生き残れたんだよな〜
そしたら相手の持ち時間なくなって勝ちだったのに・・・
posted by willow at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

【YO】ガンスリとか世界戦とか

■世界戦
一回戦:相手ロックでこっちモン引かないガジェで負けw
これは負けちゃいけない相手だと思ったけどモン引かないと攻撃できないですよ><

■ガンスリ
3連 負け 4連 負け
ヤフオクが気になりだして終了w

ってか世界大会の予選の一回目、エラーで殆どの人が落ちてブロックでも一人残ってるかぐらいだったしw
最後のブロックもエラー落ちだったw
予選の決勝とかかなりレベル低かった(デッキはどうこう言わないけどプレイングが)な〜^^;
posted by willow at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

【YO】世界大会 - 2007冬

大会概要

『遊戯王オンライン』の最強デュエリストを決めるトーナメント、"遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP WINTER 2007"を開催!
好評だった "SUMMER 2007" の興奮さめやらぬ中、早くも次の大会が決定だ!
厳しい戦いを勝ち抜いたものだけが、真の決闘王となる!


予選512人トナメで優勝すれば決勝トナメへ進出できる。
予選は16回開催される。予約すれば必ず参加できるが次の予約をする場合は予約した大会を消化してからじゃないと不可。予約なしの場合キャンセル待ちの抽選にて参加可能。

参加条件は
250戦以上消化している事
デュエルパスが残っている事


久々に予選勝ちたいな〜
posted by willow at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

【YO】宣伝

ジャンプフェスタ日韓戦出場トーナメントイベントページが公開されました。

2007年12月22日(土)23日(日)/幕張メッセで行われるジャンプフェスタ2008において
日韓対抗戦に出場する日本代表のデュエリストを決定するジャンプフェスタ日韓戦出場トーナメントイベントを開催いたします。


アニバーサリー・トライアル開催!!

ユーザー登録200万人突破記念!!
感謝イベント「アニバーサリー・トライアル50」開催!!

おかげさまで遊戯王オンラインのユーザー登録数が、200万アカウント登録を突破いたしました。
応援してくださった皆さまに、心から感謝申し上げます。
今後も遊戯王オンラインにご期待ください。


用は勝てば、ただでジャンフェス行けて日韓戦

勝ちまくればゴーズとかイベントカードがもらえる
って感じw
どっちも頑張るしかねーべw

試験終わったし、パス一杯入力したしYOやりまくるぞwww


ってのは嘘で日曜大会行きます。
でも、所詮は2週間デッキに触ってない、デッキ変えてない、公開済みのデッキで行くわけですがw
posted by willow at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

【YO】ガンスリ

無駄に頑張ってました^^;

8〜11時 7連
4〜7時 12連
12〜15時 7連

ってことで3組もガンスリカード集まってしまった〜w
賞品がしょぼい時に限って・・・

あとは夜中に飯買いに行くついでにサーチして

・十代
ヘルブラット
ヘルスナイパー
ワイルドサイクロン

・ヨハン
トーチゴーレム
グレイブスクワーマー
手札断殺
カウンタージェム

が当たった。
ヤフオクに出したほうがいいのかな〜?とか思いつつファイルに閉まっときました。

あと思ったんだけど、YOでログインするとフレが殆ど黒マントだw
ふにふにさんとか頑張ってたな〜9連してたし
posted by willow at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

【YO】パック100%

YOの既存パック100%目指して集め中・・・いや貰い中w

とりあえずは、最新からパック37までは100%で36〜31までは何が足りないか調査済み
メモメモ
《もけもけ》
《マイン・ゴーレム》
《ハーピィ・ガール》
《激昂のムカムカ》
《光学迷彩アーマー》
《罠封印の呪符》
《裁きの光》
《魔法封印の呪符》
《ドレインシールド》

後はパック30調べて・・・パック3〜パック29はビギナーズパック1〜3の再販になっちゃってるからメンドイ><
posted by willow at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

【YO】ガンスリ

今日はYOのガンスリの番だったので参加〜

気合で11連してアルカナゲット〜☆

前回バイトのため一回も出れなかったから嬉しい♪

ってかガンスリなのに弁慶1キルに二回も負けたんだけどwww
使ってるやついるんだね^^;

今度から想定しないと・・・

まぁハリケーンあったら神宣ないと無理です><
あと、テイカー1しかないのに結構引いてた気がするw
posted by willow at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

【YO】廃人プレイってやつじゃねw

gCAR.jpg

12時からのトライアル出た〜

結果28勝でサモプリ5枚ゲット

最初の頃40勝ペースだったのにw
posted by willow at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】トライアル

結果からいうと23勝で終わり

今回のトライアルは5勝の賞品がサモプリっていうことで気合いれて行った。
そしたら12勝ぐらいしたところでポイントが尽きた〜><
せっかくのサモプリなのに〜と思ってシエロさんにメールしたらパス余ってるって言うから借りることに☆

その後、続けてヤフオク出品してたから色々作業やりながら23勝まで行って、気づいたら時間になってた。

まぁ4枚ゲットできたから十分かな?

さて・・・パスがないぞーwww
明日買いに行くのは確定だけど4時のが出れねーorz
posted by willow at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

【YO】新制限

とりあえずメモ。

■新禁止
押収(制限)
強奪(制限)
突然変異(準制限)
破壊輪(制限)

■新制限
異次元の女戦士(準制限)
カードガンナー
スナイプストーカー
聖なる魔術師(禁止)
ディスクガイ
ブレイカー(禁止)
ヴィクトリー・ドラゴン(禁止)
魔導神のオブジェ
武道神の甲冑
アルエヴォ
メテオ・ザ・マッチレス
破壊王ゼクセクス
運命の女王エターニア
終焉の王デミス
デビルドーザー
巨大化
地砕き
地割れ
洗脳−ブレインコントロール
連鎖爆撃
ハリケーン(準制限)
高等儀式術
ダスト・シュート
転生の予言
光の護封壁
マインドクラッシュ

■新準制限
イエロー・ガジェット
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
人造人間−サイコ・ショッカー
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
貪欲な壺
抹殺の使徒
平和の使者
王宮のお触れ
仕込みマシンガン
自業自得
ギフトカード


OCGとの違いは
■制限
ヴィクトリー・ドラゴン(禁止)
魔導神のオブジェ
武道神の甲冑
アルエヴォ
メテオ・ザ・マッチレス
破壊王ゼクセクス
運命の女王エターニア
終焉の王デミス
デビルドーザー
高等儀式術

■準制限
風帝ライザー
平和の使者
仕込みマシンガン
自業自得
おジャマトリオ
ギフトカード

こんなところか。OCGよりYOの方がちゃんと制限考えてるんじゃないの?w
とりあえずシングルで有利(対策不能)なぶっぱとバーンに規制かけてくれたのは助かる。ってかぶっぱのパーツ制限ならバーンのパーツも制限で良かったのに><

ライダーとかエアーとか出ない限りガジェかカオポかな
posted by willow at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

【YO】COM戦

今日もCOM戦少しやってたんだけども、結構しんどい

それぞれのキャラに9勝、原作キャラには18勝もしなきゃいけないのに><
それが何十人っているぐらいorz

頑張って少しずつこなしていきます・・・


アバター一個もらうのに100円払っていくようなもんか〜><
posted by willow at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

【YO】世界大会予選

ドイツファイナリスト戦.jpg

次二回戦だけど、相手がOCGのドイツ代表なんだよねーw

ってかこの時間帯で勝ち続けると逆につらいかも^^;
posted by willow at 06:41| Comment(1) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

【YO】世界大会予選

4時からの出たたんですけど、今回は3落ち。

ぶっぱに負けるとかホントにないwww


相手一回戦でぶっぱ使ってるの観戦できたからぶっぱメタしまくったんですよ。

炎帝3、寒波3、ダストマイクラ、神宣3
あとは、破壊輪、死デッキ、激流、月書、風帝当たりもメタになるかな

引いたの寒波一枚だけだしな〜><
もう一枚引いてれば勝ちだったorz

以上。

明後日こそは・・・
posted by willow at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

【YO】世界大会予選

やっと抽選当たったのに7落ち><

あ〜あと3回勝てばいいだけだったのに・・・相手バーンでこっちガジェじゃしょうがないな〜
でも永続系多かったからスナイプ一枚でも引けば勝ちだったかな
posted by willow at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】黒マント

今日黒マントが4人もいたよw

シエロさん、ダットさん、エンペさんがいたからゆきさん呼んで4人にw

ホラは残念ながらいなかった〜

クレインさんも始めたっぽいしまた増えるなーwww
posted by willow at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

【YO】炎帝で

押収使って相手のハンドにゴルドあるの確認

相手のライフ残り400だったんで炎帝出してあげて見事に500ダメで勝利w

entei.jpg
posted by willow at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

【YO】ガンスリ

ガンス7連のヴァンダルギオン欲しくて朝から参加しました

結果は

10ren.jpg

5連
負け
10連
負け
でした

この時間帯は外国人が多いんだけど、外国人はほぼジャンケングーでデッキはデミスばっかりw

だからジャンケンずっとパー出して、デッキもガジェで、ダスト3は当たり前だけどマイクラまで入れといた。

日本人だとほぼガジェなのでダストマイクラが腐ることはほぼなかった。
奈落も腐らなかったかな。

まぁヴァンダルギオンとれたから嬉しいです^^
posted by willow at 06:40| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

【YO】世界大会予選

抽選で見事に落ちて0落ちでした。

ってかフレほぼ全員当たってるとか強すぎなんですけどwww

シェロさんどうなったかな〜
これもファイナリストになったらゲームのと合わせて2冠じゃないか〜www
posted by willow at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

【YO】デュエルパス

デュエルパス買いに東海まで行ってきました〜

最初ワングー行ったら一つしかないとか><
んでジャスコ行ったら一杯あったから15パック買った。
これでYOの世界大会参戦できる〜^^

ついでにエド編のパックが100円で売ってたのでちょこっと見て感で一パック選んだらディアボリック当たったよ〜☆

それにしてもコード打つのめんどいな〜・・・
posted by willow at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

つづき

取り扱い店舗

とりあえず茨城だけ

都道府県 店舗名 店舗所在地 電話番号
茨城県 ワンダーグー 大穂店 つくば市宿西9街区23号 0298-79-0411
茨城県 ワンダーグー つくば店 つくば市小野崎294-1 0298-60-8260
茨城県 トイザらス荒川沖店 稲敷郡阿見町住吉2丁目8番地7荒川沖ショッピングプラザ内 0298-43-4094
茨城県 アピタ佐原東店 稲敷郡東町大字西代字東田1480 0299-80-5511
茨城県 ワンダーグー東店 稲敷市西台2868-1 0299-80-5620
茨城県 ワンダーグー 下館店 筑西市菅谷字石堀1513 0296-22-2420
茨城県 ワンダーグーひたち野うしく店 牛久市ひたち野東43-1 0298-70-1331
茨城県 アピタ石下店 結城郡石下町大字本石下字松並4421-1 0297-42-1991
茨城県 ワンダーグー総和店 古河市東牛谷508-1 0280-97-1675
茨城県 ワンダーグー 高萩店 高萩市安良川187-1 0293-20-5202
茨城県 ワンダーグー神栖店 鹿島郡神栖町知手2876-15 0299-97-1161
茨城県 ジャスコ取手店 取手市大字戸頭1118-1 0297-70-2222
茨城県 ワンダーグー新守谷店 守谷市松ヶ丘6-6 0297-21-1081
茨城県 ワンダーグー水海道店 水海道市山田町八間西4646 0297-23-5951
茨城県 トイザらス水戸店 水戸市河和田町3637-1 029-253-4695
茨城県 ワンダーグー 水戸笠原店 水戸市笠原町477-2 029-305-5551
茨城県 ジャスコ内原店 水戸市内原町中原字西135 029-259-1400
茨城県 ワンダーグー石岡店 石岡市東石岡1-3192-1 0299-28-0212
茨城県 ワンダーグー東海店 那珂郡東海村舟石川511 029-283-2040
茨城県 ジャスコ東海店 那珂郡東海村舟石川字長堀762-1 029-287-3311
茨城県 トイザらス龍ヶ崎店 龍ヶ崎市小柴1-7 0297-65-5145
茨城県 ワンダーグー竜ヶ崎店 龍ヶ崎市小柴1丁目7 0297-60-8555
posted by willow at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【YO】パス(至急)

こんばんは
YOで決闘したいのにポイントなくてできないです><

ということでお願いですmm

遊戯王ONLINEのパスを代理購入していただき、コードを教えて欲しいです。

■商品
THE LOST GUARDIAN (7月21日発売)1パック300円
パス.jpg

■数量
5〜15

■送金
県内で会える人、関チャンで会える人でお願いします。

1パックだけでもいいんで火曜日中にコードを教えてくださいmm
posted by willow at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

【YO】世界大会参戦その1

使用デッキ:普通のガジェ

■一回戦(バーン)
相手 コアラ、ディメンション、お邪魔セット
こっち イエロー召還 砕きダスト神宣セット アタック 砕き
相手 ダスト使う 仕込み、ディメンション、筒、咆哮
詰んだwww

シングルとか超当たり運だしな〜><
シングル廃止とかこないかな〜。んでマッチで1ポイント消費ぐらいになりゃいいのに
posted by willow at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

【YO】世界大会

1日の世界大会予選は寝過ごしたから3日こそはがんばるぞw

絶対あのデッキでいけば勝てると思うんだよな〜
まぁ対戦ログ残るんでファイナリストになる寸前で使いますw


ファイナリストといえば、ダットさん、シュウイチさんとかYO始めないのかな〜w
かなりの人気者になるのにぃ
posted by willow at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

