2009年01月05日

【OCG】初決闘

ホビステの非公認大会に参加。

使用デッキ:スタバ

一回戦 KK(ライロ)
1キル
1キル

二回戦 戦士ビート
1キル
カイクウ様降臨されて無理><
サイチェンでネタからガチに変更して1キル

三回戦 光アンデ
キャリア効果にクロウチェーンし忘れて負け
1キル
最後、出すモン間違えて1キルできず、返しにオネスト引かれてオネスト*2で負け。

久々の大会でした〜

そして久々にキメラのプレイマット使った^^

その後、ローズさんに声掛けて決闘。

途中で電話が来て、用事が出来て為、バイバイ

ボークス寄ったら、ボークス勢全員いたんじゃないかってぐらいいたw


とりあえず、デッキ構築したのでモチベが上がった。

今年はフリーを多めにする年にしよう。
posted by willow at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】ついに〜

ついに、携帯を機種変してしまった〜

自分の中では、かなり凄い事。

なぜかというと、今まで使ってた携帯が

「SA700iS」

ですよ?

「SA700iS」

ですよ?www

この携帯、大学2年の頃に機種変したから、6年間愛用しました

といっても、当時も、やっとIアプリや、カメラが使える携帯になった〜って喜んでたんですけどね

まぁ、機種変は基本しない人ですw

で、新しい携帯は「SH906i」です。

とりあえず、デッキ作りながら、使い方覚えます。
posted by willow at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

【YO】ガンスリ - 20090102

今日金曜ってこと思い出して、ガンスリに参加。

mixiでメッセージ打ちながらやってたら、気づいたら5連してて、6戦目は気合入れた。

結果・・・剣闘相手に勝利。


20090102.jpg


やったね!!

これでディスクのガンスリに前回と合わせて、3回出て3回ともディスクゲットできてる。

あたり運強いな〜
posted by willow at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | YO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

【OCG】緊急募集

知り合いが、いきなり40パック欲しいって言ってきたので、募集です。
自分では10パックしか買ってなかったので、残り30お願いします。


アニバーサリーパック450円 30パックまで

よろしくお願い致します。
posted by willow at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【OCG】あと

一応、一番重大なネタを忘れてた〜

選考会で二年連続、二回戦で同じ相手に負けたというワラワラなネタw


これが、どんだけ凄い事なのか・・・

お互いに選考会に二年連続で出てないとダメだし、会場も関東を選んでないとダメ。
しかも、同じ二年連続二回戦で当たってる事。

まず、ありえないよ。これ。

ネタでしかないwww


あと30分で今年も終わりですね。

来年も選考会出るとして・・・まさかの3年連続じゃね?www
posted by willow at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

【雑記】帰省

久しぶりに茨城に帰ってきました〜

まずは、一日の行動から。


前の記事で書いた予定通りには行かず・・・

YOやる。
掃除する。
YOやる。
洗濯する。
YOやる。
YOやる。
寝る。
YOで時間切れで負けてた。
寝る。

って感じで7時に寝たw

一日を無駄にしたくなかったので10時に目覚ましセット。


目覚まし?何それ?www12時に起きましたw

それから中央線で東京駅方面へGO!!

ここで今日の一日のスケジュールを立てる。


結果、秋葉へw

まずはボークスでLE14を並べて、ゲーマーズへ。

メズキとかだけ売ってもらって退散。


常磐線に乗って、いざ茨城へ。

電車の中で暇だったのでノートPCを取り出し、カチャカチャ・・・mixiとかヤフオクのレートとか見てました。


そして、地元へ到着。

親に向かい頼もうと思ったけど、トレカへ突入。

カード売ったりした。

後は、念願の委託。

お客さん、ビックリして欲しいなぁ

とりあえず、ディアボ10枚とか置いてきたwww
4営業日だけじゃ売れないかな〜・・・

とりえあず、僕の年末年始は資格の勉強が大半を占めるらしいので、勉強頑張っておきます。

おしまい。
posted by willow at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

【雑記】今日

秋葉行って来た。

早速ボークス覗いたら、ゴーズパックの完売w

1つ2780円なのにねwww

でスペースできたので、日本語版のカードを出展することに決めました。

日本語版のレートが分からないので店内の遊戯王カードでレート調べようとウロウロしてたら、見た事ある後姿の人発見。

声掛けたら、00000@ポカリさんでした。

値段付けるやつ持っていたので、値段を一緒に決めながら、値札付けていってもらった。

お陰で、かなりスムーズに追加できた。

俺のレンタルショーケースの中身が、俺っぽくなくなったw

その後、お客さんが俺のところ見てたので、話してたら・・・

安すぎって言われたw

まぁその人2000円ぐらい買って行ってくれた。

やばいな、秋葉レート崩したかもしんないw

まぁ、安いのはスグ売れちゃうから大丈夫だろ〜
posted by willow at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

【雑記】コメント返信

>ジンさん
大寒波ありがとうございました。
アジア版のノーマルはデッキに使うとき、ないと困るので、是非とも〜って思っていました。
本当にありがとうございます。
プレイマットですが、大きい大会がある時に募集賭けようかと思います。
よろしくお願い致します。

>コガパンさん
無事届いて良かったです。
経由してくれた、ゆーま君親子にも感謝。
また、欲しいプレイマットあったら、言ってくださいね〜


JFで祈祷師が合計360枚になった。
一回ぐらいは祈祷師ファイル持ち歩きたいなw
このファイル見せたら、皆くれるだろ〜www

さて、こんなに祈祷師集めて・・・ゴールはどこだろw
posted by willow at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【雑記】昨日の事

昨日は普通に出勤でした〜
休日出勤と言うわけではなく、勤務先のカレンダーがそうなってるから。

仕事が終ってから、少し勉強して帰ることにしました。

小作駅(最寄り駅)を7時に乗りました。

ここからの話の為に前提を。

小作駅(青梅線)→羽村駅→福生駅→・・・→立川駅(中央線)→・・・→武蔵小金井駅

こんな感じで帰ってます。
小作駅で乗ったとき、東京駅まで直通ってあったので、暫く寝てられるなと思い寝ました。

で、起きたら、福生駅。

随分寝たと思ったのに、5分ぐらいしかたってないのか〜・・・時計見たら、8時過ぎ?

次は〜羽村〜羽村〜
というアナウンス(笑)

ちょ、逆方向向かってるよ

そう、東京行きだと思い乗り込んだ電車は、実は立川止まりだった。

23日を、平日だと勘違いして、時刻掲示板見てました〜(T_T)

マジで圧敗すぎる

昨日はなんもできなかったな〜・・・
posted by willow at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

【OCG】JF - その3

JF記書きますw

まずは、金曜の夜から

7時〜8時
寮帰宅、飯

8時〜9時半
YOのイベントでマジスト、ブルーDゲット

9時半〜1時
デッキの入ったストレイジに久々に触り、デッキを組むw
あとはファイル整理して、JFの準備して寝る。

ここで土曜日になりましたねw

3時半
起床

4時50分の電車に乗る

6時半
海浜幕張着。
若いやつらダッシュしてた。俺はついていけなかった・・・
プレイマットを一杯持ってたせいでw

続きを読む
posted by willow at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

